• ベストアンサー

東京の週末の昼間限定で男二人で遊べるとこ

kentarou2333の回答

• ベストアンサー
回答No.1

めちゃ定番ですが、お台場、六本木ヒルズ辺りは男同士でも楽しめるのではないでしょうか? お台場だと、こんな楽しみ方はどうでしょうか?  メガウェブで車を見る。  ビーナスフォートのチーズ屋さんで、ワインとチーズを楽しむ。  突然、ビッグサイトに行って、謎の展示会を楽しむ。  ジョイポリスをゲーセン感覚で楽しむ。 六本木ヒルズだと、こんな楽しみ方はどうでしょうか?  とりあえず六本木ヒルズを見る。  やっぱ、展望台からあっちこっちを見る。  森美術館の意味不明なアートを楽しむ。  都市美術館の模型を楽しむ。  もちろん、いろんな食事もあり。