• ベストアンサー

警察官はピアスしてたらダメですか?

ANJELA1981の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 知り合いの男性警察官23歳でさえ、 ピアスの穴開いてますよ。 つけてはいませんが。 ピアスの穴くらいで不採用になることはないですから問題ないです。 試験頑張ってくださいね。

noname#14707
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 前に男性で穴が開いていて、不合格になったという話を聞いたので、 安心しました。 試験頑張ります。 本当にありがとうございます。