元彼女への未練がましく、どうしようか迷っています

このQ&Aのポイント
  • 社内恋愛で8ヶ月付き合った彼女と別れてから2ヶ月経ちましたが、彼女への気持ちを断ち切ることができません。彼女は「無理して付き合うのは嫌」と言って別れたため、友達としての関係を築こうとしていましたが、最近彼女の態度が変わり、連絡が途絶えるようになりました。
  • 彼女が一人暮らしを始めてから音信が途絶え、彼女が新しい彼氏を作ったのではないかと心配になっています。また、私は今月末で転職することになっており、彼女との関係がますます難しくなることもあります。
  • 私自身、未練がましく彼女への気持ちを断ち切ることができず、どうしたらいいのか迷っています。このまま彼女のことを忘れようとするのか、もう一度彼女と付き合うことを切り出すのか、自分自身が決断できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼女に対し、どうしていいのか分からなくなってきました。

どなたか同じようなご経験をされた方がいらっしゃいましたらご教示頂きたく投稿させて頂きます。 私は社内恋愛で8ヶ月付き合った彼女と約2ヶ月前に別れ、今でも新しい彼女はおらず好きな人が出来た訳でもありません。 別れた理由は「どこか私自身が無理してあなたと付き合うのは嫌だから・・・」といった理由でした。その時は彼女が言ってる理由も理解出来る部分があったので、じゃあ友達に戻ろうかという事になり、たまにメールしたりしていました。また、夏には花火を見に行った時には「私は当分恋愛をするつもりはないから友達として仲良くいこうね」と彼女の方から言ってくれるぐらいでした。 ところが、お盆に彼女が通勤時間の短縮の為一人暮らしを始めた途端、音信が途絶える様になりました。もともとそんなにマメな人ではなかったので、初めての一人暮らしですし、生活に慣れるまではそっとしておこうかな・・・。なんて思う反面、新しい彼氏でも出来たのかな・・・なんて良からぬ事まで考えてしまう始末です。まだ恋愛感情は彼女を俺自身が嫌いになって別れた訳ではないのでゼロではないんですが、また付き合うという話を切り出す前に彼女が言い残した「どこか無理しながら付き合うのはつらい」と言われたセリフが頭をよぎり、これ以上前に進む事が出来ません。 また、個人的事情により今月末で転職する事になっており、尚更私の気持ちを色々な意味で焦らせるのかもしれません。今では会社で毎日顔を合わせますが、転職したら当然そんな事は出来なくなる訳ですし・・・。 私自身、未練がましく彼女への気持ちが吹っ切れないのか、それとも彼女を忘れようとしているのに忘れきれない何かがあるのか、自分自身どうしていいか分からなくなってきています。 長い文章になってしまい申し訳ありません。 どなたかこんな私ですがご教示頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17334
noname#17334
回答No.4

>どなたか同じようなご経験をされた方がいらっしゃいましたらご教示頂きたく投稿させて頂きます。 立場も年齢もおそらく違うでしょうけど、似た経験があります。 >私は社内恋愛で8ヶ月付き合った彼女と約2ヶ月前に別れ、 >今でも新しい彼女はおらず好きな人が出来た訳でもありません。 私は、45歳で離婚が決まって、別居した時期に、13歳年下の彼女と10ヶ月つきあって いました。ちょうど、離婚に合意した直後から、子供の学校の都合で離婚手続きをして さらに独身で一人で暮らす間の出来事でした。 彼女と恋仲になったのは、離婚合意から3ヶ月も過ぎてからで、 どちらかというと半分自由で、半分自暴自棄な雰囲気に浸っていた頃でした。 私に場合、彼女と別れた理由は、彼女が他の男と寝たことが一つのきっかけでは ありましたが、もともと彼女には亭主も子供もいたという・・つまり世間でいう不倫の 関係で、世間と違うのは若い彼女が既婚で子持ち。年配の私が独身というまぁ奇妙な 関係だったわけです。 >別れた理由は「どこか私自身が無理してあなたと付き合うのは嫌だから・・・」といった >理由でした。 ああ。今気がついたのですが、彼女から別れを告げられたのですね。 私の場合は、10ヶ月不倫を続けて、疲れた・・・というか金が尽きたというのが実情です。 そんな、別にムリしなくても普通に安い店で飲んでいたらいいじゃん とか言われそうですが、どうも真面目な結婚生活20年のオジサンには不倫はお洒落 なものでなくては・・・という気負いがあったのですね。 事実彼女には、結構大きなお金を使いました。 >その時は彼女が言ってる理由も理解出来る部分があったので、じゃあ友達に戻ろうか >という事になり、たまにメールしたりしていました。 私など、そのまま別れて、彼女がたまたま職場の近くにいて、相当つらい思いをお互いに したわけです。 >また、夏には花火を見に行った時には「私は当分恋愛をするつもりはないから >友達として仲良くいこうね」と彼女の方から言ってくれるぐらいでした。 それもちょっと変わってますね。 というか、職場が一緒だから別れたくても嫌でも顔をあわせてしまうのですよね。 >ところが、お盆に彼女が通勤時間の短縮の為一人暮らしを始めた途端、音信が途絶える >様になりました。 うーん。男ができたんですよ(^^) >もともとそんなにマメな人ではなかったので、初めての一人暮らしですし、 >生活に慣れるまではそっとしておこうかな・・・。なんて思う反面、新しい彼氏でも出来た >のかな・・・なんて良からぬ事まで考えてしまう始末です。 始末ですって、質問者さまそもそも彼女とは恋人関係解消したわけですからプライバシー介入 したらダメですよぉ。ていうかもう彼氏じゃないんだからわきまえないと。 >まだ恋愛感情は彼女を俺自身が嫌いになって別れた訳ではないのでゼロではないん >ですが、 というか、フラれてますから。・・・ケンシロー的に言えば「お前は既に死んでいる」であるし 「恋愛関係はすでに途絶えている」ということです。 男女の別れが奇麗事で終わらないのは、こういう意識の食い違いがあるからです。 恋愛は同じ温度差があるから、続きます。 でも一方がさめて一方が熱いと、これは結構悲劇につながりかねません。 正直危ないです。 >また付き合うという話を切り出す前に彼女が言い残した「どこか無理しながら付き合うのはつらい」 >と言われたセリフが頭をよぎり、これ以上前に進む事が出来ません。 彼女は、職場恋愛だから醜い別れ方をさけて、静かに別れたかったのです でもどちらかが傷つかずに別れるなってムリ!!ありえません。 私も、きれいに話をして彼女と別れたつもりでいたのが、彼女には相当に恨まれていました。 普通に、毎日会社で顔をあわせて、口をきかない関係が、元身体を重ねた同士どれだけ苦痛で あることか フッタ相手は振られた相手の痛みに気がつかない これは綺麗な別れを演じようとすればするほど陥りがちな事態です。 不倫といいながらも彼女は私を愛していた。なぜなら、他の男と寝たことを告白した事実や その男と別れて、私と続けてきたその後の日々、実は幼子を育てながら、ほぼ3日に一度 私と会って抱かれ続けたその頻度 すべて、私には性の情熱と現実逃避にしかおもえなかったことが、彼女にとっては恋であって 人生の大事な一幕であって、そういう刹那に燃焼する思いが彼女なりの恋愛だったという そういうことがらに思い至らず、私は身勝手にまるで商売女と契約を切るみたいに一方的に 恋愛に終止符を打ったのです。 これは恨まれて当然です。 思い起こせば、彼女と親しくなったきっかけは、彼女の元彼に捨てられた心の傷を癒した のがそもそもの出会い。結局自分もそいつと同様に彼女を捨ててしまっていたわけです。 >また、個人的事情により今月末で転職する事になっており、尚更私の気持ちを色々な >意味で焦らせるのかもしれません。 せっかく綺麗な別れを実現できているのです。ここで妙な気持ちを出さないことです。 質問者さまは、なんだか物分りのいい男を演じて、かなりカッコいい状況にあるのに そこで、元彼気分で彼女のプライバシーを侵害したらそこから先はお決まりの修羅場。 実は、私がそうでした。結局綺麗にわかれたつもりが、いつまでも彼女のその後が 気になって、彼女のブログとかいつも見ていて、でも電話こそしなかったのですが、彼女から 「もう私を忘れてください。お願いですからつきまとわないないで」 って泣きながら電話来て、とても彼女がかわいそうに思えたのだけど、口をついて出た 言葉は 「いい加減にしろよ。俺じゃないよ。うぬぼれるな!」 でした。 どうしてそんなひどい言葉を言ってしまったか自分でもわかりません。 >今では会社で毎日顔を合わせますが、転職したら当然そんな事は出来なくなる訳ですし・・・。 それでちょうどいいです。私は2年後にやっと職場が変わりました。 >私自身、未練がましく彼女への気持ちが吹っ切れないのか、 それだけです。綺麗に別れようという彼女の術中にまんまとはまっている訳です。 あなたの心だけが置いてけぼりを食っているのです。 >それとも彼女を忘れようとしているのに忘れきれない何かがあるのか、 奇麗事で別れはすまない・それだけです。あなたが傷つかないかぎり吹っ切れ たりはしません。 やっぱりお互い罵りあったり恨みあったりしないと、いけない仕組みになっています。 >自分自身どうしていいか分からなくなってきています。 無理してるからです。少し遊びで別の軽い女の子とつきあって憂さ晴らししたほうがいいです。 というか、もともと軽いのりでつきあうからこういう中途半端な結末になったのかもしれませんが。 戯れで恋はすまじ お互い教訓として胸に留め置くべきですね(^^;

その他の回答 (4)

  • ta72
  • ベストアンサー率24% (60/247)
回答No.5

もう終わったんですよ。 彼女はもう着実に前に向かって進んでいる。 あなたもいつまでも同じ所で立ち止まっているわけには行かないでしょう。 まだ別れて2ヶ月。 早々と次の人がポンポンと現れるわけでも無いじゃないですか。 あなた自身がもっと成長した時、また良い人が現れると思います。 今回の恋愛で学ぶ事はあったんじゃないですか? 先ず改める所は改めて、そして自分がどんな人間でありたいのか、どんな人生を送りたいのかという事も考えてみると良いと思います。 男として、しっかり相手を支えられる力を身に付けて下さい。

  • momo33xx
  • ベストアンサー率30% (34/111)
回答No.3

文章の中に、彼女が好きだとは書いてないので 質問者さまご自身 本当に好きなのかどうなのかよく分からないのでしょうか? だとしたら、そんな状態で交際を申し込むのですか? もし幸運にも彼女の返事がOKだった場合 それでは彼女に申し訳ないような気がしますが。。。 「彼女が好きだ!俺にはあいつが必要だ!!」 と思われるのなら、気持ちを告げるのもいいと思います。 やはり当って砕けろ!でしょうか。

回答No.2

私も同じように社内恋愛の経験がありました。付き合った期間も同じぐらいです。別れた後も毎日顔を合わせなきゃいけないから、つらいんですよねえ。 自分の経験から推測するに、あなたは彼女に未練たっぷりですが、彼女の方はその気ゼロって感じですね。社内恋愛も終わり、一人暮らしをはじめ、着実に新しい自分に向かって進んでいってます。スッパリあきらめた方がいいでしょうね。女性って昔を捨てるのに躊躇ないですからね。 別れの理由の「どこか私自信が無理してあなたと付き合うのは嫌だから・・・」という意味がいまいち理解できないのですが、これは、あなたがとてもレベルの高い男性で、無理しなきゃ付き合えない関係なのか、社内恋愛だからばれるとまずいから、いろいろ制約があって無理しなきゃいけないのか・・・。いずれにしても、「あなたをあんまり好きではなくなったから」という事ですよね。社内だから別れてもムゲにはできないので上手に別れようとしたつもりなのかなあ。 お二人は、文面から察するに20代でしょうか。30代の私は、別れた後友達に戻るという感覚が良くわからないのですよ。ごめんなさいね。

noname#14259
noname#14259
回答No.1

私なら、転職を機会に会わなくなるのなら、今のうちに当たって砕けろで行動しますね(´・c_・` ) もし、ダメでも転職したら会わないわけですし、気まずくないかなぁ・・・と。 逆にその方がスッとして次の恋、仕事に向かえそうな気がしますしね(^^) 彼女の言葉も気になりますが、まずは自分の気持ち優先。 へんに抑えないでいいと思いますよ~。

関連するQ&A

  • 女性の方、教えて下さい。

    先日、下記内容にてご相談申し上げました。 「私は社内恋愛で8ヶ月付き合った彼女と約2ヶ月前に別れ、今でも新しい彼女はおらず好きな人が出来た訳でもありません。 別れた理由は「どこか私自身が無理してあなたと付き合うのは嫌だから・・・」といった理由でした。その時は彼女が言ってる理由も理解出来る部分があったので、じゃあ友達に戻ろうかという事になり、たまにメールしたりしていました。また、夏には花火を見に行った時には「私は当分恋愛をするつもりはないから友達として仲良くいこうね」と彼女の方から言ってくれるぐらいでした。 ところが、お盆に彼女が通勤時間の短縮の為一人暮らしを始めた途端、音信が途絶える様になりました。もともとそんなにマメな人ではなかったので、初めての一人暮らしですし、生活に慣れるまではそっとしておこうかな・・・。なんて思う反面、新しい彼氏でも出来たのかな・・・なんて良からぬ事まで考えてしまう始末です。まだ恋愛感情は彼女を俺自身が嫌いになって別れた訳ではないのでゼロではないんですが、また付き合うという話を切り出す前に彼女が言い残した「どこか無理しながら付き合うのはつらい」と言われたセリフが頭をよぎり、これ以上前に進む事が出来ません。 また、個人的事情により今月末で転職する事になっており、尚更私の気持ちを色々な意味で焦らせるのかもしれません。今では会社で毎日顔を合わせますが、転職したら当然そんな事は出来なくなる訳ですし・・・。 私自身、未練がましく彼女への気持ちが吹っ切れないのか、それとも彼女を忘れようとしているのに忘れきれない何かがあるのか、自分自身どうしていいか分からなくなってきています。」といった内容です。 出来れば女性の方に「もし自分が小生の元彼女の立場だったらどう思われるか」というご意見を頂戴したく投稿させて頂く次第です。

  • 元彼女の気持ち

    当方23歳です。 彼女と別れて10ヶ月経ちました。 別れた理由は私がが嫉妬や失敗してしまった時に引きずるのが嫌ということでした。 恥ずかしながらはじめての恋愛でとても大事にしていたのですが振られてしまいました。 最後は「嫌いになったわけではない」「友達でいよう」でした。 付き合った期間は1年です。 別れて8ヶ月経って初めてメールしてご飯にいけるようにまでなりました。 今日まで2回ご飯に行っています。 来年1月には一緒に映画にいく約束をしました。 というのが現在の状態です。 ただメールをするにも私からです。 彼女の方から私を求めるということはありません。 ボディタッチや私への対応は付き合っていた当初とほとんど変わりません。 キスしない、手を繋がないくらいです。 私は別れて変わろうとしました。 見返してやろうとか思わなかったですが、また彼女と付き合える日を夢見て変わろうとしたのかも知れません。 あの頃から自分が変わったなんてわかりません。ただ前より彼女を大事にできる自信はあるんです。 そこでご相談なのですが私の気持ちとしては復縁したいと願っています。 初めての恋愛でしたが、彼女といると本当に心地がよくて楽しいんです。 ですが彼女の気持ちとしてはどうなんでしょうか。 出来れば女性の方の意見が聞きたいと思っています。 上記の状況で彼女の立場だったら彼の事をどう思うか教えていただけないでしょうか。 ちなみに彼女はB型です。 よろしくお願いします。

  • 元彼女との復縁

    2ヶ月前に8年付き合った彼女にフられました。 仕事が忙しく会えなくなった事で私がいない生活に慣れてしまった事と、彼女自身も学生になりその生活が楽しいため私への気持ちが冷めてしまったからということでした。 それから2ヶ月経ち諦めきれないので復縁をお願いした際、誰よりも好きだと言った時彼女が急に泣き出しました。まだ私に対する気持ちが残っているのでしょうか? もう一度振り返らせるために友達として合う事を頼んでも難しいらしいのですが。 最近遊んでいる男もいるらしく気になっているとのことですが私としては結婚まで考えた相手なのでもう一度付き合いたいのですが何かアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 元?彼に会うべきでしょうか?

    元彼と言ってしまってよいものか分かりませんが、その彼とは7年付き合い、去年の今頃から遠距離になったのですが、遠距離での付き合いがうまくいかず半年で、彼からメールで別れようと言われました。 ちゃんとした理由も聞けないまま、わかったと返事する事も嫌だと拒む事もできず、その日から3ヶ月くらい全く連絡できないままでいました。辛かったですが、今日までなんとか自分自身を立て直そうと、自分一人でも生きていけるようにゼロからのつもりで転職と初めての一人暮らしをしようと決めて、今彼のいる横浜に住んでいます。この事はまだ彼に伝えていません。 まだ住み始めて間もないのですが、先日やっと彼に連絡を取ってみようと思い、今まで連絡できなかった事、彼への近況を尋ねるメールを送りました。すると彼からも心配だったけど連絡できなかった事、元気にやっているか?という返事がきました。 まずはメールのやりとりを再開して、時期が来たら近くに住んでいる事を伝え会おうと誘うと思っていたのですが、そのメールのやりとりの中で、彼が転職を考えていると聞きました。もし今の仕事を辞めるのなら彼は実家のある関西に帰る事になるかもしれません。それに遠距離になる前、今の仕事を続けるかわからないから結婚は考えていないから別れようと言われた事もあり、私が横浜にいる事を伝えるのは、転職を考えている彼にとって負担にならないかと思い、このまま一友人としてメールだけにするべきか悩んでいます。本音はまた付き合いたいのですが、彼から新しい彼氏ができたかと聞かれて、一人だよと答えると安心したという返事がきて、少し元に戻れるのかと期待できるのかと悩んでいます。 文字数の関係で、簡単にしか書けなかったので、読みづらくなってしまいましたが、必要ならば補足もします。アドバイスお願いします。

  • 元彼女が何を考えてるかわかりません。

    3ヶ月お付き合いした元彼女から価値観や将来が見えないなどの理由で別れよとLINEで言われました。自分も価値観など合わないと思い、お互い納得して別れたのですが、翌日どこが合わないの?と言われ寄りを戻す系の話だと思い、それは別れる前に聞くものじゃないの?と言ったら、次の恋愛に活かそうと思ってと返事がきて自分から振った人にアドバイスをもらうって何考えてるんだと思ってしまいました。 未練はないですが何故彼女はそんな事を言ったのか自分ではそれらしい理由が思いつかないのでよければ回答お願いします。すごく気になってしまいます。 彼女は30才で恋愛は普通にしてきたそうですがいつも3ヶ月くらいで別れるそうです。

  • 元彼女が戻ってくるのを待つと言われてしまいました。

    今お付き合いしている彼は私より4歳年上です。私と付き合う前に3年間お付き合いした彼女が居ました。 私達は付き合って、まだ1ヶ月ほどなのですが先日、彼のほうから「今年中に結婚を考えている」といわれました。 いきなりの事で驚いたので、冗談で「じゃぁ、頑張って探してね」と言うと返ってきた言葉は「いや、元彼女となんだよね・・・」とのことでした。 元彼女とは遠距離になってしまったことがキッカケで別れたらしく、別れ際も彼女が地元に戻ってきたときにお互い結婚してなかったら、結婚しようか・・・ という感じだったみたいです。 そして彼が私に言ってきた事は「彼女と付き合ってきた間は散々遊んでいて苦労をかけたから、年末に戻ってくる時まで誠意って訳じゃないけど誰にも手を出さないで居ようと思ってる。そこで振られたら振られただけど・・・○○(私の名前)はすごい好きだけど、俺にはもったいない。最低だってのはわかってるけど前の彼女と○○を比べちゃうんだ」とのこと。 私からすれば、そんなに好きならなんで付き合ったの!?って思うんですが、聞けば「一目ぼれだった」 でも、どこが元彼女より劣るの?と聞けば「性格の不一致(彼女とは同棲していたらしいのですが、彼に対する嫉妬などがなく女友達が泊まりに来て彼と同じベッドで寝ていても平気なほど心が広かったというか、彼を理解していたらしく・・・ 私には理解できないだろうから無理とのこと)」 いきなりの事で気持ちに整理がつかず、とてもツライです。彼はもう私の方に振り向いてはくれないのでしょうか・・・

  • 私をフッた元カレも 同じようになるかな?

    女子高生です。 私の片想いから始まり 4ヶ月付き合って 突然 素っ気なくなり  私から「正直に今の気持ちを言ってくれていいよ」と言って 彼から別れようと言われました。 でも フラれた理由は???で理由になってない答えだったし 別れる時は勝手にすごくいい人で終わらせてるので 逆に大嫌いになりました。 (ちなみに私は、別れのメールが来た時も全く困らせてなく、 「わかった。今までありがとう」で 返信しています。) みんなフッたり フラれたり いろいろ経験しながら 成長していくんだと思うけど 人生、自分がした事って 良い事も悪い事も自分に返ってくると言いますが 恋愛もそうなんでしょうか・・・? 本当の理由も言わずフラレたことに 半年経った今でも納得いかないなと思ったりします。

  • 元彼女と寄りをもどしたい・・・

    彼女から別れたいと言われて、僕自身が彼女の事がまだ大好きなので、気持の整理がつかなかったのですが、彼女と1ヶ月ぐらい話し合った結果、彼女の意思は固く、昨日会って話をして別れる事にしました。そして一応、友達と言う事で、これから先も連絡を取る事になったんですが、好きとか付き合いたいとか言わないでほしいと言われました。 たしかに、今の彼女の気持ちで考えると、寄りを戻すとか先の事は考えられないし、考えたくないと思います。だけど、今の考えじゃなく、未来の自分なんて、どうなってるのかわからないと思うし、気持だって変わっているかもしれません。だから、僕は数ヵ月後、数年後に、もしお互い彼氏彼女がいなくて、お互いに気持があれば、その時は、もう一度お前と付き合いたいと言って、家まで送りました。今は、充電期間だと思って、自分を磨く事に専念しようと思いますが、もう一度、彼女に気を持たすためには、どんな感じで友達として付き合っていくべきでしょうか?

  • 元彼女と復縁についてです。お願いします。

    長くなるかもしれませんが、真剣なので解答をお願いします。 僕は4ヶ月になる彼女と別れました。別れた原因としては別れる1ヶ月ほど前からたまたま辛いことが続いてしまい彼女のほうが冷めてしまい僕の気持ちを受け止めきれないということです。彼女には遠距離に男の友達がおり(彼女持ちの)その人は前から頼れる友達と言ってて相談もしてたそうです。 彼女が辛いことばかりで苦しんでいることが僕にも感じ取れたので僕からもし辛くて別れたいのなら別れるよと言い別れました。言ってからも僕は諦めきれず彼女に友達になってもLINEは少しはするしまた好きにさせて告白もします、と言いました。彼女は昔の彼氏なども不幸にさせてしまい自分から離れていってしまったと僕と付き合う前から恋愛に対しおくてになっていました。そして、別れた後は当分の間は恋愛するつもりはないとも言ってました。 ただ、彼女は別れる前から僕といる間は本当に楽しいし幸せだよっと言ってくれてました。彼女のことも知っている人と相談をして彼女と本当に復縁したいのならば距離をとることが大事と言われました。彼女は寂しくなったら遠距離の友達にまた相談すると言ってました。 彼女は僕に本当に優しくしてくれて楽しく幸せにしてくれました。僕はそんな彼女が大好きです。 すぐにとは言いませんまた彼女と復縁したいのでよかったらアドバイスお願いします。

  • 失恋したあと

    僕は昨日9ヶ月付き合っていた彼女に友達に戻って欲しいと言われました。彼女と僕はちょっとした遠距離なのですが、週末は僕が2週間に一回は帰るようにしていました。そして一週間前に初めて彼女と喧嘩をしました。しかしまた仲直りをしてまた仲良くなりました。そして昨日彼女から嫌いになったわけでもなく、好きな人が出来たわけでもなくて彼女は僕が一人暮らしになって色々なことをずっと心配していて、それはもう親みたいな気持ちになって恋愛の好きな気持ちが無くなったといっていました。また彼女も大学が始まりとても楽しく僕を考える暇がなくなってきたといっていました。僕は最初はもう一度やり直したいと言いましたが彼女が今は無理と言われたので頑張って笑顔で幸せになってといって別れました。 しかし彼女のことを忘れそうにありません。なんので、僕は2ヶ月をあけてから連絡をとりもう一度気持ちを伝えたいと思います。しかしそのままでは前と何も変わらないのでこの2ヶ月の間に少しでも自分を変えたいと考えています。そして自分が変われたと思えたら連絡をとりたいと思います。 果たしてこんな自分を彼女はもう一度付き合ってくれると思いますか? 未練タラタラでキモイと思われようと好きなことには変わらないので気にしません! 分かりづらく、説明が長くてすいません。回答よろしくお願いします。