• ベストアンサー

場所がわからんとです(^_^;)

新宿に新しくその名も<フレンドパーク>というTV番組の パクリ?のような飲んで遊べる居酒屋ができたようで。。 ネット検索してみたのですが見あたりません。テレビで紹介していた時は、カフェバーとゲーセンが合体したような感じでした。場所がどこか教えていただけますか?

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ここでしょうか? 地図・クーポンのところを見てくださいね。 http://r.gnavi.co.jp/a350700/

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a350700/
uchan163
質問者

お礼

ズバリ!こ・ここです! 有り難うございますm(__)m 『地図・クーポンのところ』まで、指摘していただいて 感謝です!

その他の回答 (1)

  • ShortHope
  • ベストアンサー率44% (22/49)
回答No.2

「新宿 フレンドパーク」で検索したら出て来ました。

参考URL:
http://www.gcon.jp/h/61860/
uchan163
質問者

お礼

す・すごいですっっ!情報盛りだくさんのご案内 有り難うございますm(__)m 感謝!感激!

関連するQ&A

  • 釣りが出来る居酒屋は?

    こんにちは。前にテレビで見たのですが、自分の食べる魚を自分で釣る事が出来る居酒屋が紹介されていました。場所も店名も覚えていません。どなたか教えて下さい。たしか新宿だったような??? よろしくお願いします。

  • ちちんぷぷいの着メロサイトの場所?

    TV番組 ちちんぷいぷい の着メロ欲しいのです。 ここで検索で探したところ 着メロのあるサイト名は分かりましたが そのサイトのある場所が ? です(泣) スミマセン ご存知の方 そのサイトまでの行き方を教えて下さい。

  • 家庭用3Dテレビ、秋葉原、新宿の家電街で実物をみれますか?

    家庭用3Dテレビ、秋葉原、新宿の家電街で実物をみれますか? 最近、TVの情報番組でよく紹介されている家庭用3Dテレビというのは店頭で展示品を見れるところはあるのでしょうか? それともまだTV番組用に試作品を紹介しているレベルなのでしょうか? 秋葉原、新宿の電気街で実物を見れるお店を教えてください。 (家電量販店でもメーカーのショウルームでもどっちでもいいです) 実際に見た方、感想を教えてください。

  • 「東京フレンドパーク」に似たアメリカTV番組ありますか?

    タイトル通りなのですが・・・友人から「東京フレンドパーク」に似た番組がアメリカに存在するかどうか訊かれたのですが、私はアメリカ生活があまりに長いので、この「東京フレンドパーク」というTVショー自体を知りません。ですので友人に返事のしようがない次第です。どなたかご存知の方、教えてください。

  • 東京フレンドパークのシーソーゲーム

    TV番組「関口宏の東京フレンドパーク」の中の アトラクションで シーソーを操ってボールを一番下のかごに入れるというゲームがありますが、 それが遊べるテーマパークがあるらしいのですが どこにあるのですか??

  • みぞれ酒の飲める居酒屋を探しています。

    急遽、6/6(金)にみぞれ酒の飲める居酒屋を探しています。 Webで検索もしてみたのですが、掲載している店は、イマイチなものが多かったです。 それに、あまりWebで出ている店も少ないですよね。 なので、Webには出ていないけど、皆様で利用したことのある店がありましたら是非紹介をしていただきたくて質問をしています。 ・場所 (1)品川 (2)浜松町・新橋 (3)新宿 ・形態 居酒屋 ・人数 大人2名 ・年齢 40代後半 よろしくお願いします。 

  • 彼女とのデート場所について

    こんにちは。 僕は埼玉県在住の20歳の大学生男です。 東京新宿区の学校に通っている同い年の彼女がいるのですが、様々な場所にデートにいってしまい行きたいと思う場所がなくなってきてしまいました。 新宿区を平日の16時に出発して、当日の24時までに帰ってこられる素敵なデート場所はないでしょうか。 交通手段は自動車を考えています。 今まで行った場所は 東京 大江戸温泉物語 お台場 ピューロランド 埼玉 新三郷イケア、コストコ、温泉 レイクタウン 三井アウトレットパーク入間、温泉 釣り堀居酒屋 などです。 また、彼女は遊園地の絶叫系の乗り物を見ているだけでもダメなくらい苦手なので、遊園地はNGでお願いします。 駐車場代はできれば1000円以下、車はノーマルタイヤなため雪道を走らないと行けない場所もNGでお願いします。 僕も彼女もこれといって何かがしてみたいということはなく、二人でのんびりできればいいな程度で考えています。 注文が多くなってしまいましたが何かいい場所をご存知でしたらご回答お願いします。

  • 犬のサスケみたいなのがある場所

    初めまして。 昔テレビで犬のサスケ(テレビ番組)みたいに 障害物があってそれをクリアする番組をみた事があります。(番組名わかりません) そういう障害物がある犬のトレーニングできる場所は、日本にはありますか? 東京に住んでるので関東とかで知ってる方いたら是非教えて下さい!

    • ベストアンサー
  • 東京フレンドパークって・・・

    東京フレンドパークって、昔、TBS19時台の帯番組のひとつだったような気がするのですが、どうしても他の曜日の番組名と内容が思い出せません。 覚えているのは ・島田紳介が司会をやっていた ・大槻ケンヂが出ていた ・賛成派・反対派にわかれて討論する曜日があった 現在も続いているのは東京フレンドパークだけです。私は東京~あんまり好きじゃなくて、他の曜日の番組が終わってしまうのが寂しかった記憶があります。そのわりには全く覚えてないんですよね; どなたかよろしくお願いします。

  • 都内で純和食レストラン

    創作でない純粋な和食をコースで食べたいと思っています。 検索しても極端な高級店か、値段を下げると居酒屋になってしまい探せませんでした。 場所は新宿、もしくは新宿から電車、徒歩で30分以内、 予算はお酒なしでひとり3~4千円ぐらいで考えております。 お薦めがあったらご紹介ください。

専門家に質問してみよう