• 締切済み

東京フレンドパークのシーソーゲーム

TV番組「関口宏の東京フレンドパーク」の中の アトラクションで シーソーを操ってボールを一番下のかごに入れるというゲームがありますが、 それが遊べるテーマパークがあるらしいのですが どこにあるのですか??

みんなの回答

• 2yao2yao
回答No.1

すみません。テーマパークは知らないのですが、 神奈川県 川崎駅の駅前の「ダイス」と言うビルの、地下のゲームセンターに、小型のゲーム機がありました。 フレンドパークのとは少し違いますが、一回300円くらいだったと思いますので、近ければ行ってみてはいかがかとおもいまして・・・ ご参考までに☆