• 締切済み

みぞれ酒の飲める居酒屋を探しています。

急遽、6/6(金)にみぞれ酒の飲める居酒屋を探しています。 Webで検索もしてみたのですが、掲載している店は、イマイチなものが多かったです。 それに、あまりWebで出ている店も少ないですよね。 なので、Webには出ていないけど、皆様で利用したことのある店がありましたら是非紹介をしていただきたくて質問をしています。 ・場所 (1)品川 (2)浜松町・新橋 (3)新宿 ・形態 居酒屋 ・人数 大人2名 ・年齢 40代後半 よろしくお願いします。 

• お酒

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.1

みぞれ酒に該当するかわかりませんが、日本酒をシャーベット状にしてその上に冷えた日本酒を注いで出してくれるお店ならあります。  新宿の思いで横丁ないにある、ウッチャン、というお店です。しかし、こちらのお店はぎゅうぎゅうにつめられるので居心地が良くありません。希望エリアではございませんが、ウッチャンから独立してウッチャンと同じメニュー+αがある、水道橋の、でん、と言うお店の方がお勧めです。  上の2店とも焼酎もシャーベット状なので薄まりません。また、氷結梅酒っていうのもあります、かなり甘いので自分には合いませんけどね。