• ベストアンサー

カナダの首相

現在のカナダの首相って誰ですか?

noname#27120
noname#27120
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lavan
回答No.2

Prime Minsterは Paul Martinです。

参考URL:
http://pm.gc.ca/eng/default.asp

その他の回答 (1)

• tonybin
回答No.1

マーティン

参考URL:
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/yojin/arc_05/canada_gaiyo.html