家でできる内職についての質問

このQ&Aのポイント
  • 契約社員のボーナスがないため、家でバイトを探しています。結婚しているため外に出ることが難しいため、家でできる内職を希望しています。
  • 内職には詐欺の情報は不要です。どなたか家でできる内職についての情報を教えていただけませんか?
  • 内職の種類は問いません。良い情報があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

家でできる内職等について。

このカテゴリには初めて質問させていただきます。 質問の内容がここで、合っているのかわかりませんが、いい情報でも教えていただければと思い、質問させていただきます。 今現在、契約社員として働いております。 契約なので、ボーナスがないのですが、その分を家でバイトでもできないかと思っております。 外に出ればいいのですが、結婚をしておりますのでなかなか、そう言う訳にもいかず、家でできればと思っております。内職と言っても、いろんなものがあると思うのですが、どなたか、家でこういうことをしてますと言う方いないでしょうか? 内職など何でもいいのですが、詐欺のようなものの情報はいらないです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • damushi
回答No.1

自治体によってはの役所などで内職関係の相談受付または斡旋をやっているそうなので一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?