• ベストアンサー

ウェイターの女性がバストをおしつけてきた?

自分は男性ですが おしゃれな感じのふつうのバーで飲んでいたのですが カウンターにすわっていたところ結構込んでいたのですが カウンターの後ろにたっていてカウンタからのみものを 取ろうとしていた店の女性がわざと胸があたっていると いうのがわかっているのに十数秒間押し当ててきたのですが(前は歯医者でそんあことがあった) これはなぜでしょうか?女性はあたっているのに はずかしくないのでしょうか? (あたらないように自分の後ろから取るとかなぜしなかったのでしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 420ka
  • ベストアンサー率24% (27/110)
回答No.10

多分、それどころではなく忙しいのだと思います。 歯医者でも、胸を押し付けられたことがありますが、 美容院で髪を洗ってもらう時に、顔に押し付けられたことがあります。 私は女ですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • haru2501
  • ベストアンサー率18% (39/210)
回答No.9

「ぎゅう~」っと押し付けてきたのですか? 厚手のブラ・服を着ていると何かに触れていても気付かない事があります。仕事に夢中で余計気付かなかったんだと思います。 私は胸にコンプレックスを抱いているので(小太りで大きいんです…)、触らせて誘うなんて考えられないのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kisk2005
  • ベストアンサー率20% (33/161)
回答No.8

ウエイトレスさんにしても歯科医の時にしても、誘っているかどうかは分かりませんが、少なくとも貴方に対して嫌悪感は全く無いことは確かです。 ”生理的にイヤな男性”に対しては胸なんか近づけもしませんからね。 今後の展開は、貴方しだい。 ご健闘をお祈りいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

 質問者様は「お客」であり「異性」とは意識していないのでは。お客みんなを「異性」として捉えていては仕事にならないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

気にしすぎです。 仕事中なんですから、それどころではないんですよ、きっと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

他の事に気を取られていて、あんまり気にしていない可能性あります。あと、そんな事を気にしない人とか。 ドキドキしますよね。いきなりそんな事あると。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13890
noname#13890
回答No.4

 当たってる事よりも、商品を受け取る、こぼさないように、何番のテーブルに届けるetc.に意識が行ってるので、気にしている余裕が無い、ということでしょう歯医者もそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomobooo
  • ベストアンサー率26% (118/442)
回答No.3

ブッ厚いパッドが入ってて 当たってるのに気付いてなかっただけです。 歯医者さんでのことも同じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#60780
noname#60780
回答No.2

>十数秒間押し当ててきたのですが 長ぁっ!!笑 誘ってるんじゃないですか!? もしくは性的嫌がらせか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

誘ってるんじゃないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一人でバーに行く女性

    一人でバーに行く女性 そんな時、一人の空間を楽しむ人もいるでしょうけど、 男性との出会いを求めてる時もあるのでしょうか? カウンターの女性の多くは、従業員と深い関係が多いのでしょうか? 経験談でいいので、こういう男性の話し方がNG, こんな感じで声かけられ、友達になったとか 教えてください。 店はガイドブックに掲載された店、自分で飛び込む店 どちらがいいのでしょうか? バーでも、ぼったくりなど あるものですか?

  • 女性のマニキュアは好きですか?

    女性の『指先』への質問です。 お店でしてもらうゴージャスな感じのマニキュア 。 自分で塗ったような感じの、従来のマニキュア。 清潔に切って特に何もしていない爪。 指先でさえいろいろなおしゃれを楽しめるのは女性の楽しみだと思いますが、男性にはどのように見えるのでしょうか? 教えてください。

  • なぜ女性って胸が大きくなりたいんですか?

    女性のおしゃれは不特定多数の男性の目を気にしているわけでなく、 自分の好みでされていると思いますが なぜ女性は胸にシリコンまで入れて大きくしたいと思うのでしょうか? 普段、胸を外に出すことは無いだろうし、不思議です。 男性の目を引くためなんてことはないですよね? (大きい人が小さくしたいってのも稀にあるとは思います)

  • オシャレで少し派手目な女性が苦手で悩んでいます。ど

    男です。 派では女性に対してコンプレックスがあり、見下されているような気持になってしまい悩んでいます。 何故そのような気持ちになるのか理由は2つあります。 (1)自分が恋愛経験が少ないから (2)自分がオシャレじゃないから (1)に関しては、派手目なオシャレをしている女性は恋愛経験が豊富で、しかも一夜限りの関係とかも普通に経験していて、付き合ったり関係を持った男性のタイプも様々なので、恋愛経験がなく男として未熟なのをすぐに見透かされてしまい、相手にされないのではないかと考えてしまいます。 (2)に関しては、男性も派手に着飾ってないと対等にみてもらえないのではないかと言うことです。髪型は茶髪にパーマをかけているような感じじゃないとダメ。ヒゲとかもはやしてチョイ悪な感じの男性とかじゃないとダメ。小物使いが上手じゃないとダメ。背が高くないとダメ。など。 もちろんこちらの努力も必要だと思います。 でも、社会人なので、あまり派手な髪形にはできないし髭を生やすことも難しいです。 後はファッションで工夫するしかないけど、職場で黒髪短髪を強制されているので、服装もシンプルで地味になりがちなのでオシャレに見せるのも限界があります。やっぱり派手目はオシャレは茶髪じゃないとバランスが取れないような気もします。女性も黒髪ストレートだとメイクを濃くしないと服装だけでオシャレに見せるのは無理なのではないでしょうか? そんな感じで、オシャレな女性を目の前にすると、恋愛経験が少なく見た目も地味な自分は、もはや彼女たちの目には人間として映っていないと思ってしまい、すくみあがってしまいます。 でも、それほど派手ではなくて普通な感じの女性とは普通にフレンドリーに自信を持って接することができるし、実際彼女もいますし、女友達もいます。 ただ、派手目な女性はどうせフレンドリーに接してくれても、内心ウザがられているんだろうな、とか、どうせ悪者になりたくないから表面的には親しそうに接してくれるけど、本心は仲良くしようとなんてこれっポッチも思っていないんだろうな、とか思ってしまいます。 そんな感じで、派手目な女性に対して、最初っから仲良くするのを諦める・・・というよりできるだけ表面的に振舞ってなるべく関わらないようにしてしまっています。

  • バストが大きいんです...。

    はじめまして、こんばんは。 バストのサイズのことで悩んで(困って?)います。 私は17歳の高校生です。私のバストのサイズはG60なのですが、この大きさのブラはお店ではまず売っていませんよね?オ-ダ-メイドのブラを買うともちろんぴったりでいいのですが、その後に上に着る服もトレ-ナ-のような物でないと皺になったりはち切れそうになったりします。トレ-ナ-を着たら着たで、胸の高さのままウエストの部分も生地がおりている状態なので、とても太って見えてしまいます(妊婦さんっぽい?!)洋服・コ-トまでオ-ダ-で作れるような裕福な方はいいかもしれませんが、私はいつもジ-ンズのパンツにブカブカのトレ-ナ-という格好しか出来ません(泣)他の胸の大きな方はどうやっておしゃれされているのでしょうか? また、街を歩いていると人の視線がとても気になります。「あの人、胸デカイ!」などと大声で指を指されたこともあります。 その他、私はバス通学をしているのですが、3日に1回近くの割合で痴漢に遭います。 居眠りしていて起きるとセ-ラ-服の中に手を入れられていたり、眠っているふりをして わざと頭を胸にもたれ掛からせてきたり・・・。 でも、友達に相談してもあまり理解されないことが多く、「そんなこと言って、自慢してるんでしょ?」なんて言われてしまったりします。 このままでは自分の体が嫌で嫌でしょうがなくなりそうです。 胸の大きなみなさん、自分の体についてどう思っていますか? また、胸が大きかったことで良いことがありましたか? なにかあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • バストアップするには?

    私の胸は、 Bカップのくせに垂れています。 形も、横から見ると三角形みたいで、 太った男性の胸のようです。 サイズは小さくて構わないのですが、 この三角形の胸を女性らしいぷっくりした胸というか、形の良い胸に近づける方法は無いものでしょうか? できれば、効果的でかつ自分でできる方法を教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • バストへの愛撫はあまり感じないと聞きましたが…

    自分(既婚男性デス)は女性のバストの手触りが好きで、行為のイントロは胸揉みと乳首吸いです。 自分もそれで興奮し、相方の秘所も悦んでいる状態を示しますので、それで良いものだと思っていました。 ところがある日「男性は女性の胸を見たり触ったりして興奮なさる様だけど、女性は胸への愛撫ってそんなに感じないものなのですよ」と、衝撃的な告白をされました。 「だから女性は平気であんな乳房が見えそうな服が着れるのか…」と納得したものですが、そういうものなのでしょうか。 本音の部分を教えて下さい。 勿論、個人差はあると思いますが、今後の行為の戦略を練る上で、参考にさせていただきたいと思います。

  • 居酒屋で働く女性に惚れました。

    21歳の男です。 最初に店に行ったのは家族(父・母・妹)と約1週間前。 新規openということでどんな所かと興味で行きました。 そこで一番最初にオーダーを取りにきた女性です。 その時は正直あまり気になりませんでした。 2回目に行ったのは2日前です。 一人でカウンターに座りました。 ここから徐々に気になり始めたと言ったほうが正しいです。 キッカケなどは特にありません。上手く説明は出来ませんが、何故かとても気になります。 店はチェーン店の大きな居酒屋です。 憶測ですが店員は19~30歳(平均年齢は20代前半)の男女10~15人程。 どうやらカウンターに立つ女性は固定のようです。 自分が気になっている女性ではありません。 その人はオーダーを取りに来たり、物を運んだりといった感じです。 長々と会話などはありません。 いらっしゃいませ~どうもこんばんわといった誰でも言うような会話ともいえない会話です。 自分はインパクトのある顔なんで多分覚えられているとは思います。 ボウズにヒゲにスーツ、顔は結構イカツめ。 初めて会う人には必ずそのスジの人かと思ったと言われます。 もちろんそのつもりは無いですし、普通の仕事をしています。 柄にもないですが、仕事が手につきません。 なかなか話しかけるキッカケもありませんし、仕事中なので迷惑がられてもなどと考えてしまいます。 当然気にもしてない男性から話かけられても特に何も感じないでしょうし。 どのように話かけたらいいのか分かりません。 とにかく何度も通ったほうがいいでしょうか? 男性・女性、どんなアドバイスでも構いませんので宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。女性はわざと見せているのでしょうか?見えるようにしているのでしょうか?

    僕の親友(20代後半)でイケメンがいます。 彼は、実際オシャレで顔もキリッとしており男前だと思います。 彼と一緒に街を歩くと、時々すれ違いざまに彼を見る女性がいることに気づくことがあります (やっぱこいつ、まあまあのいい男なんだな)。 僕の彼女に「あいつ女性から見て、どんな感じ?」と聞くと、「あの人けっこうもてるでしょ?」と言います。 僕たちは、社会人になって数年経ちますが、1・2ヶ月に一回くらいは彼と一緒に飲みに行ったり、遊んだりします。 そこで最近気付いたのです・・・。 『彼といる時に限って、女性の胸チラを見るということです。』 例えばこうです。 先週の日曜日の午後3時頃、彼と和風カフェに入りました。 注文を済ませ、飲み物が来るまでの間、私は彼と談笑していました。 すると、前のテーブルにいたカップルが席を立ち、会計を済ませて店を後にしました。 それから、20歳くらいの女性のかわいらしい店員さんが、そのテーブルの後片付けをしにきました。 すると彼女は大胆にも前屈みになって、布巾でその低いテーブルを拭き始めました。 僕はビックリしました! ぶっちゃけて、丸見えです!彼女の襟元がオープンになり、彼女の胸、ブラが丸見えです。 あまりに露骨に見えたため、こんなカワイイ娘の胸チラを見れてラッキー、とも思わず、逆に恥ずかしくて目をそらしました・・・。 席のポジションからして、僕らにしか見えない角度でした・・・。 彼といるとこのような事にしょっちゅう出くわします。 よくよく考えてみると、私一人の時は、女性の胸チラを見る幸運に出くわすこともないですし、 努力して見ようとしても見ることができるものではありません・・。 はじめはただ単純に「ラッキー」「偶然」と思っていました。 しかし、私には一つの疑念が生じました・・・。 彼と会う度にこういうことがあるので、ひょっとしたら・・・、女性は僕のイケメンの友人にそれとなく見せているのでは?!、と。 そういえば、女性は、ただ単にオシャレのためでもありますが、見せるためにミニスカートをはくこともありますし、胸の開いた服を着ることもあります。 それに女性は、簡単に胸チラ、パンチラをどんな男にでも見せるほどバカではありません。 むしろ、生まれたときから、神経質なほど外見に気を使うことを世間から要求され続ける女性は、えてしてガードが固いものだと私は思います。 それなのに彼と一緒にいる時に限って・・・。 女性の方々、お教えください。 女性には、時に意図して、いい男に胸チラをしたりすることがあるのでしょうか? あまりにバカバカしくて、女友達にも聞けず、質問したしだいであります。 しかし、気になって眠れません・・・。 文章が長く駄文ですが、よろしくお願い致します。

  • 自分のバストへの男性の視線、分りますか?(ご婦人に質問)

    こんにちは、私は既婚男性ですが、バストフェチとでも言うのでしょうか、街中を歩く女性のバスト部に視線が釘付けになってしまいます。 自然の形の良い大きさなのか、小さいけどパット等で「作った胸」なのか、はたまた大きいのだろうけど締り無く垂れているので補正下着で寄せて上げているのか、いつもそんなふうに観察している自分がいます。 女性は普段表を歩く時、また、ちょっとお洒落してお出かけの時、男性の自分の胸への視線は分かるものなのでしょうか? 「イヤだなぁ」と思う方、「バストは女性の象徴なんだもの、思う存分見てちょうだい」と言う方、色々だと思いますが、本当のところはどうなんでしょう、ご意見をお聞かせ下さい。

MFC-700Dでスマホ写真等印刷したい
このQ&Aのポイント
  • MFC-700Dはスマートフォンから直接印刷できるのか悩んでいます。パソコンを使わずにスマホの写真を印刷したいです。
  • スマホ写真をMFC-700Dで簡単に印刷できる方法を教えてください。パソコンやケーブルの接続が必要なのか知りたいです。
  • MFC-700Dを使ってスマホの写真を印刷したいのですが、どのような設定が必要なのか教えてください。スマートフォンのOSはAndroidです。
回答を見る