• ベストアンサー

バストアップするには?

私の胸は、 Bカップのくせに垂れています。 形も、横から見ると三角形みたいで、 太った男性の胸のようです。 サイズは小さくて構わないのですが、 この三角形の胸を女性らしいぷっくりした胸というか、形の良い胸に近づける方法は無いものでしょうか? できれば、効果的でかつ自分でできる方法を教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _akko_
回答No.4

きちんとサイズの合ったブラジャーされてますか? ワンサイズ小さいサイズを付けられている方が多い様です。 下着のサイズが合っていなければ、形の崩れ生じます。 下着は、必ず試着して購入して下さいね。 形の崩れや重力には逆らえませんが、夜用ブラジャーがあるのは、御存知でしょうか? とにかくサイズが一番大事です。

その他の回答 (3)

回答No.3

少なくともコーヒーを飲まないほうが いいみたいです http://www.otona-magic.net/contents/0038.html 縮んでしまうそうです^^

回答No.2

バストアップするにはマッサージも必要ですが、ブラの選び方や正しい付け方など色々と細かな作業が仏必要となってきます。 そこでお役立ち情報ですが、実際に成功した方もいるというサイトを見つけましたので、じっくりご覧になって下さい。 綺麗なバストになれますように祈っております。

参考URL:
http://bust-up.sakura.ne.jp/
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 豊胸手術とかいろいろあると思いますが、そこまではなかなかというんでしたら、マッサージ(つまりは自分若しくは彼に揉んでもらうのがベストかと思います)。 でも、質問者様が持って生まれた体です。無理に矯正は如何かな?とも思います。 すいません。爺の戯言でした。 失礼しました。