• ベストアンサー

バストアップしたい!

胸が大きくなりたいです。 寝そべると男の胸板みたいにペタンコです。 自分で体を洗う時触っても、溜息ばかり… せめて、Cカップ…くらいに!って思ってます。 なにかエクササイズや食べ物等ありませんか? ちなみに、薬やエステ、手術はなしとします。 即座に効果が!…って我がまま言いません。 宜しくお願いします。 自分の余談です―答えてくれると嬉しいです。 ・母はなぜかEカップとかそこら辺あります。どっちかって言うとがっちりとした体格です。 自分は華奢です。 体格って影響するのでしょうか? 胸の大きさって遺伝するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは! 私も昔同じ悩みを抱えてました。 高校卒業から20代前半はAカップで、スポーツ関係のインストラクターをやっていたので特に気にはしていなかったのですが、その仕事を辞め今現在ではCカップ、モデル業をやっています。 まずは意識する事が大事。 コンプレックスばかり抱いていてはダメ。 小さくても胸を張る事を心がけて下さい。 あとお風呂上りのマッサージ。 手と手を合わせ(いただきますの形)、力を入れてグッと押すのを1日何回もする。 胸の筋肉が付くのがわかるはずです。 あと、食品は一番気を使っています。 太っている人は胸が大きいですが、モデル業もやっている為高カロリーな物などは控えています。 健康食品でプエラリアが入っている物を何年もとりつづけてますね。 (DHCからも出ているのでコンビニでも買えますよ) 最初は生理不順を治す為と思って飲んでいたのですが、ここ7年ぐらいの間でバスト80cm→90cmまでになりました! ブラジャーのサイズが合わなくなってきているのが年々わかるんですよ(それがまた楽しい) 少しでも参考になると嬉しいですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

胸の大きさが遺伝。。。というのはあるかもしれません。私の友達も小さいことを悩んでいます。骨格も関係すると思います。 私は今Dカップですけど、急に大きくなりました。 以下のことをしました。 ・ブラにパッドをつめない。 ・アンダーを1サイズ大きくした(65から70)←これで急激に成長した。 ・鳥肉を良く食べる。 ・普段あまりブラをつけない(私はブラをつけるのが苦手です)。 自分が経験したことで感じたのは、身体の血流を悪くしないことです(栄養が滞るのかしら?)。 あとはよく食べること、やせ過ぎで胸が大きい人って珍しいです。 体重と体脂肪は標準値がベストだと思います。 ダイエットは控えたほうがいいですね、胸からやせることが多いらしいです(友人談)。 あとはお風呂のときに軽くマッサージもいいと思いますよ。私はあかをする感じで手でこするだけですけど。。。←汚い話ですみません。 あとは女性ホルモンを活発にさせること! 恋をしたり、好きな人を作ったり、かわいい赤ちゃんを見たり、小さい子を見たりしてときめくのはいいことらしいですよ☆ がんばってください☆

noname#161731
質問者

お礼

鶏肉か…明日も鶏肉が出る!ココ最近毎日鶏肉を食べてます(医者に肉を制限されて…朝だけだけど…) ブラジャーあまり好きじゃないので家ではノーブラですよん マッサージか…色んな意味でやってみようと思います 好きな人!!?いますよ~♪小さい子も従姉妹に。 ダイエット…もうこれ以上痩せたら骨と皮だけになっちゃいますよ;;なんで痩せたいのか女性の心理が分らない同じ女なのに。 ありがとう御座いました。

• ryou-z
回答No.1

あまり気にされる必要なないと思いますが。 TVとかでは、胸が大きい人がもてはやされますが、実際は、大きな胸が好きな人もいれば、そうでない人もいます。 胸が大きければ、注目は集め易いですが、それだけと言えばそれだけです。 人気のある芸能人の人でも胸が小さい人はいますし、胸の大きさと人気が比例するわけでもありません。