• 締切済み

三好達治

「春の岬」「乳母車」「雪」「甃の上」「鹿」「土」などの現代訳を教えてほしいです。

みんなの回答

noname#1423
noname#1423
回答No.1

これらの詩は、文語詩とはいっても、口語に直してもほとんど元の詩と変わりません。  解説や鑑賞が必要なのであれば、下記のページなどを参照してみてください。 http://www.hakuho.ac.jp/kimino/sono01.html http://www.comminet.or.jp/~yoshiaki/index.htm  宿題ですよね。あとわからない部分は、図書館や本屋さんで参考書を探したり、ネットで検索してみてください。  宿題は、なるべく自分で調べたり考えたりしましょうね。