• 締切済み

自民党が勝ったら若者は徴兵に・・・?

momo-starの回答

• momo-star
回答No.9

逆に聞きたいのですが、 憲法第9条を改正すること=徴兵制 って決めてかかるのですか? 護憲派のおばかさんたちは憲法改正→戦争突入って言ってますけど、日本の改憲派の政治家の誰もそんなこと言ってませんよ。 誰かに吹き込まれたのかもしれませんけど(左翼系の日本を代表する新聞?)、もうちょっと自分の頭で考えないとどんどんおばかさんになりますよ~。

masa1426
質問者

補足

噂で聞きました(--;)やはりそう決め付けるのはおかしいんですよね。 スイマセン!