• 締切済み

誕生日にできること

私は学校の先生が好きな中学三年生の女子です。 先生が今度誕生日です。おめでとうメールを送る以外になにかできることはありませんか?具体的にお願いします。 先生は29才です。

みんなの回答

回答No.3

手作りでお菓子なんか作ってみたら? 誕生日って言ったら甘いものだし。 「作ってみたんで感想聞かせてくださいね」みたいな感じでもいいかなって☆ 恥ずかしかったら「友達とつくったんです」って言ってもいいと思うし☆

回答No.2

「先生のおかげで学校が楽しいです」と言う内容の手紙、 あるいは、「自分の将来の夢」でもいいです。 その先生の担当科目または顧問に関係していれば、ベストなんですが。 そして卒業してからも、時々先生を訪ねてあげてください。 その先生が一生の師となることを願います。

回答No.1

テストで良い点を取る!! 質問者さんは「そんなんじゃなくてっ!!」と言いたいと思いますが、 先生が喜ぶことって成績を上げる以外ないと思いますよ^^