• 締切済み

ペパーミントパティーのグッズ

reisの回答

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

横浜だったらスヌーピー・タウンショップがあります。 他にもいろいろ取り扱ってるお店があるようなので、 お店の所在地や、グッズの種類は、こちらのサイトで 確かめていただいたほうが良いかも。

参考URL:
http://www.snoopy.co.jp/
coro2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしは横浜に住んでいますので、何度もスヌーピータウンに行っています。残念ながら、パティだけのグッズはなく、いつも他の仲間と一緒です。 参考URLも良く見ていますが、そして電話をしまくりましたが、やはりありません。 もし、パティ単独のものがありましたら、教えてください。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パティ&ジミーについて

    サンリオのキャラクターで パティ&ジミーと言う2人組のキャラのグッズを探しています。 いつもスゴくお世話になっている人が大変大好きなキャラで、色々なグッズを集めているのですが、その方の誕生日にどうしてもプレゼントしてあげたいのです。 ‥が、昔のキャラクターと言う事もあり、色々なお店(サンリオショップ等)に行っても グッズどころか姿も見ません‥。ピューロランドに行ってみようかとも思ったのですが、入場料だけでも3千円、しかもグッズがあるかどうかも解らない状態‥他のお店で発見出来れば入場料分をプレゼント代に充てられて もう少しグッズも買えるし‥。等と考えてしまいます。 そこで皆様の身の回りで 最近見かけた事のある方、取り扱っているお店を知っている方が居れば‥と思い質問致しました。 ちなみに私は東京に住んでいるので 出来れば近県(関東区間)の情報をいただけますと実際の足でお店に行って現物を見てから買う事が出来るので大変助かります。 もちろん他県の情報もございましたらありがたいです。どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら お教え下さい。お願いします。

  • サブカルチャー系おもちゃ

    サブカルチャー系(?)のおもちゃが売っているお店を教えてください。 スマイル君とか名前忘れたんですけど癒し系のグッツとか・・・ スヌーピーとか・・・そんなんです。 東京・神奈川でお願いします。

  • スター・ウォーズのグッズ

    東京・神奈川でスター・ウォーズのグッズがたくさんそろっているお店、ありますか?

  • スヌーピーグッズはどこで売ってますか?

    千葉県柏周辺で、スヌーピーグッズを売っているお店を探しています。 生活雑貨が多いところがいいのですが・・・ 情報お願いします。

  • ジャイアンツグッズ

    東京ドームのショップ以外で、ジャイアンツの選手のグッズ(タオル・ユニフォームetc…)を売っている店はありますか? 関東地方(東京、神奈川周辺)であれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロック(音楽)のグッズ☆

    ロック(音楽)系のグッズが売ってるお店を探してますっ☆ ステッカー、シール、ワッペンなどが(できれば安く)売ってるお店ご存知でしたら教えてくださいっっ 場所は東京都、神奈川県だとうれしいです♪

  • ドラえもんグッズを売っているお店

    ドラえもんって国民的人気キャラのひとつだと思うんです。 しかし、ドラえもんのグッズを扱っているお店って 少なくありませんか??(関西だけ?) KIDDY LANDには小さなドラえもんコーナーのある所も ありますが、それ以外だとなかなか・・・。 ディズニーやアンパンマンやスヌーピーなどは よく見るんですけどねぇ。 大阪~三宮・元町らへんでドラえもんグッズが充実してる お店をご存知でしたら教えてください。

  • *札幌市内* スヌーピーのグッズが手に入るお店を教えて!

    札幌市内で、スヌーピーグッズが並んでるお店を教えてください。 PASEOのキディランドは先日行ってきたので、そこ以外でお願いします。

  • NASAのグッズ購入方法

    神奈川に住んでいるのですが、NASAのグッズを購入したいと思っています。 ネットで販売されているところもありますが、自分の目で見て購入をしたいと思っています。 そこでなんですが、神奈川(東京含め)でNASAグッズがあるお店はありますか?もしくは宇宙開発センターなど行かれた事のある方、そういった場所にも沢山置いていますか? グッズというのは、それこそ子供が喜びそうなボールペンの上にシャトルがついていたりとか、宇宙食だったりとか、ホント一般的な観光みやげっぽい物です(^^;) ホントはフロリダにまで行きたい気分なんですが、そう簡単には行けずなので・・・。つくばや種子島だったら沢山あるんでしょうか!?

  • キャラクターキッチン用品について

    スヌーピーのグッズ(?)で、「スヌーピーと仲間たち クッキー型4個入り」っていうのと、スヌーピーの棒がついたチョコ型みたいなのとか、とにかくお菓子作りで使うようなスヌーピーやディズニーのキャラクターの調理用品が欲しいので知っていたら教えてください。お願いします。