• 締切済み

スヌーピーグッズはどこで売ってますか?

千葉県柏周辺で、スヌーピーグッズを売っているお店を探しています。 生活雑貨が多いところがいいのですが・・・ 情報お願いします。

みんなの回答

noname#131167
noname#131167
回答No.1

キディランドという雑貨店にあると思いますよ☆ http://www.kiddyland.co.jp/

ssk3238
質問者

補足

柏の周辺の店舗がみつからないんです・・・

関連するQ&A

  • スヌーピー好きな友人への贈り物

    私の友達はスヌーピーが大好きです。その友人の誕生日にスヌーピーグッズをプレゼントしようと思っていますが、彼女も好きなだけあって、たくさんのスヌーピーグッズを持っています。お店に行ってもどれもありきたりで困っています。一体どんなグッズをプレゼントしたら彼女は喜んでくれるでしょうか?スヌーピー好きな方、なにかいい案はありませんでしょうか?ちなみに友人は20歳代後半、予算は5,000円以下です。

  • *札幌市内* スヌーピーのグッズが手に入るお店を教えて!

    札幌市内で、スヌーピーグッズが並んでるお店を教えてください。 PASEOのキディランドは先日行ってきたので、そこ以外でお願いします。

  • デュエルマスターズのカードや周辺グッズ

    デュエルマスターズのカードや周辺グッズ 東京都内もしくは千葉県内で、デュエルマスターズのカードや周辺グッズの品揃えが多い店、おススメの店を教えてください(中古は要りません)。 銀座・博品館、上野・ヤマシロヤは、チェック済みです。 よろしくお願いします。

  • スヌーピーが原因で彼と別れそうです

    こんにちは。私は22歳女(大学生)です。 私には付き合って約三ヶ月になる彼氏(25歳・社会人)がいます。 彼は、キャラクターのスヌーピーがとても好きで、部屋中スヌーピーグッズで埋め尽くすほど夢中になっています。 付き合い始めの頃は、会話の中でたまにスヌーピーの話を振ってくるぐらいであまりスヌーピー好きを前面に出すことはなかったのですが、一ヶ月経った辺りから彼の行動がエスカレートしてきました。 彼の部屋にとても大きなサイズのスヌーピーぬいぐるみがあるのですが、まず部屋に入ったらそのスヌーピーに挨拶しないと怒られたり、Hをする時はスヌーピーの目があるから恥ずかしいとかなんとか訳の分からない事を言って絶対に彼の部屋ではしようとしません。 そして私は、たまに旅行先や雑貨屋で彼の持っていないスヌーピーのグッズをお土産で買ってくるのですが、それをプレゼントすると子供のように大はしゃぎし、一人で「うわー!」と言いながら色んな角度から写メを撮り始めます。 そして次の日になると、彼はそのグッズを会社まで持っていき「おはよう!きょうは おでかけだ!おひさま らんらん!」などと、私の買ってきたスヌーピーグッズになりきったメールを一日中送ってきます。(電話では正常) 最初は私も、可愛いな~などと思い「くるまにきをつけてね!」といった風に彼に合わせた返信をしていました。 が、最近は毎日の様にそういったメールを送ってきて、私が普通に送ったメールにもスヌーピー口調(本当にスヌーピーがああいう話し方なのか知りませんが)で返信、私がそれに対して普通の口調で返すと不機嫌になりメールを止めてしまう、といった事がよくあり少し億劫になってました。 そしてこの間、私が学校帰りに変な人に声を掛けられ怖かった、という内容のメールを送った所「あはは~ものずきなひと!」といったスヌーピー口調の返信が返ってきて、そこで無性に腹が立った私はついカッとなり「ふざけるのも大概にしろ犬畜生。スヌーピーとかアホか」と返信してしまいました。 すると彼からのメールはぴったりと止み、次の日からメールも電話も一切こなくなりました。驚きました。私が「さっきはごめん」と謝っても全く返信が来ません。 まさかこんなに怒ってしまうとは思いもよらなかったので、正直かなり戸惑っています。直接彼の家に行って謝りに行きたい所ですが、怖くてなかなか実行に移せません。悩みすぎて最近はスヌーピーを見るだけで吐き気がします。 友人には「面倒臭い人だなあ。そのまま別れちゃえばいいじゃん」と言われましたが、それでも私はまだ彼の事が好きですし、別れたいとは思いません。彼が嫌いになってなければですが・・・・。 ですがいくら自分の大好きなキャラクターを彼女に侮辱されたからといって、連絡を絶つほど相手を嫌いになるのでしょうか?こんな状態で私と彼が仲直りできる可能性はあると思いますか? なんか文章ごちゃごちゃですみません・・・・第三者から見るととても可笑しな話ですが、ご回答頂けたらと思います。よろしくお願いします。長文失礼しました。

  • スヌーピー好きタレントを教えてください

    スヌーピーが好きなタレントを探しています。 明日店に情報を持っていかなくちゃいけません。。 千秋さんとSHEILAさんは好きなのかなと思ったのですが、 それ以外で誰かいないですかね・・・? よろしくお願いいたします!!><;;;;;

  • ノベルティグッズについて…

    雑貨屋を始めて3年程になります。 お店も軌道にのり少しづつですがお客様も増えてきました。 この度、感謝の気持ちも込めてノベルティグッズを作成してお渡ししたいと思っています。 なるべく低コストで…でも貰ったら嬉しい。 お店のロゴ入りを考えているのですが(オリジンル商品みたいに)、知名度も上がれば良いなぁと思っているので、日頃、なにげなく持っていただけるものなどがあれば、アドバイス下さい。 扱っている雑貨は、生活雑貨です。

  • 猫グッズ

    7月20日に香川県のゴールドタワー・金刀比羅宮・銭形(寛永通宝)へ行く予定があるのですが、猫の雑貨やグッズを売っているお店にも行ってみたいと思っています。 この店はオススメ!という所があれば教えて下さい。

  • キッチュな「ドクログッズ」が買えるサイトやショップ情報を教えて下さい

    あまり「リアル」ではなく、POPでキュッチュな感じのドクログッズ(雑貨や、インテリア関係で)を探してます。 周囲にお店がないので、何か情報がほしいのですが、、、 都内や、習志野市、船橋市、千葉市で、いい感じのお店、または、通販サイトがあれば、どなたか教えて下さい<m(__)m>

  • 横浜周辺でムーミングッズの買えるお店を知りたいのですが。。

    横浜周辺でムーミングッズの買えるお店を知りたいのですが。。 ご存知の方教えてください。 最近では、洋服やさんでも雑貨を置いているところがありますよね。 よろしくお願いします。

  • ペパーミントパティーのグッズ

    スヌーピーの仲間のひとり、そばかすのペパーミントパティーが大好きです。グッズを集めています。ところがあまり売っている店が少ないのです。少ないというより、ほとんどありません。東京、神奈川で売っている店を教えてください。