• 締切済み
  • すぐに回答を!

ペパーミントパティーのグッズ

スヌーピーの仲間のひとり、そばかすのペパーミントパティーが大好きです。グッズを集めています。ところがあまり売っている店が少ないのです。少ないというより、ほとんどありません。東京、神奈川で売っている店を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • reis

横浜だったらスヌーピー・タウンショップがあります。 他にもいろいろ取り扱ってるお店があるようなので、 お店の所在地や、グッズの種類は、こちらのサイトで 確かめていただいたほうが良いかも。

参考URL:
http://www.snoopy.co.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 わたしは横浜に住んでいますので、何度もスヌーピータウンに行っています。残念ながら、パティだけのグッズはなく、いつも他の仲間と一緒です。 参考URLも良く見ていますが、そして電話をしまくりましたが、やはりありません。 もし、パティ単独のものがありましたら、教えてください。 ありがとうございました。