• ベストアンサー

バボちゃんグッズ

東京でバボちゃんグッズを多数置いてあるお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

東京ならお台場に行けばいいのでは? フジテレビの中にあるお店で通信販売もやっているようです。

参考URL:
http://www.fisland.co.jp/
mittowan
質問者

お礼

yama1998様 ご回答ありがとうございました。友達と行ってこようと思います! ありがとうございました。。