• ベストアンサー

バボちゃんグッズ

東京でバボちゃんグッズを多数置いてあるお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

東京ならお台場に行けばいいのでは? フジテレビの中にあるお店で通信販売もやっているようです。

参考URL:
http://www.fisland.co.jp/
mittowan
質問者

お礼

yama1998様 ご回答ありがとうございました。友達と行ってこようと思います! ありがとうございました。。

関連するQ&A

  • カエルグッズのお店を探しています

    カエルグッズのお店を探しています。 知人の協力で東京のカエルグッズ屋さんは把握できたのですが 東京以外のお店情報をどなたか教えて下さい! お店はカエルグッズ専門、でも他にも扱いはあるけど カエルグッズコーナーがある、でも構いません。 ついでにカエルにまつわるお店(カエル好きがあつまる喫茶店とか) もご存じの方がおられましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 天使グッズ

    「東京」または「ネット上」で 天使グッズを売ってる店(など)を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • らんま1/2のグッズを探しています!

    らんま1/2好きの友達がいるのですが、だいぶ前のアニメなのでなかなかグッズなどが見つからないようなのですが、どなたからんまのグッズが売っている店を知っている人いないでしょうか?中古屋でもいいと 言っているのお願いします。東京でお願いします。

  • 水曜どうでしょう(onちゃんグッズ)

    質問です。自分は東京に住んでいるのですが、今onちゃんグッズが欲しくてたまりません!!(笑) 東京の23区の中でonちゃんグッズを取り扱っているお店を教えてください!!><

  • ナルトのグッズがありませんでした・・・

    某有名アニメグッズ店にならナルトグッズがあるかなと思い、遠出しましたが、全然ありませんでした・・。ナルトって人気ないんですか?盛り上がってるのって僕だけですか? あんな大きなアニメ店にないならもうどこにもないですよね? 凄いショックでした。 東京近郊でナルトグッズが豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いします。

  • PRIDEグッズについて

    PRIDE関連のグッズがほしいのですがどこか東京駅付近でうっているお店を知っていたら教えてください

  • イタズラグッズについて

    イタズラグッズを通販以外で買えるところを探しています! どこかそういうお店ないですか?? できれば東京都内であれば、教えてください!お願いします(。-_-。)

  • 2チャンネルのグッズが欲しい!

    タイトルの通りなのですが、東京中野に2チャンネルのグッズを売っているお店があると聞きました。 ご存知の方がいたら教えてください。

  • 銀魂グッズショップ

     東京23区内で銀魂(特に神楽)グッズを売っているお店ありませんか?  秋葉原のラジオ会館にあるとか聞いたこともありますが、何という店でしょうか?

  • スター・ウォーズのグッズ

    東京・神奈川でスター・ウォーズのグッズがたくさんそろっているお店、ありますか?

専門家に質問してみよう