• 締切済み

キャラクターキッチン用品について

スヌーピーのグッズ(?)で、「スヌーピーと仲間たち クッキー型4個入り」っていうのと、スヌーピーの棒がついたチョコ型みたいなのとか、とにかくお菓子作りで使うようなスヌーピーやディズニーのキャラクターの調理用品が欲しいので知っていたら教えてください。お願いします。

• appoo
  • お礼率13% (19/146)

みんなの回答

noname#83249
noname#83249
回答No.1

楽天市場で検索してヒットしたのは以下URLです。 <スヌーピー> http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&uwd=1&sitem=%A5%B9%A5%CC%A1%BC%A5%D4%A1%BC&f=A&nitem=&g=100771&min=&max=&p=0 <ディズニー> http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&uwd=1&sitem=%A5%C7%A5%A3%A5%BA%A5%CB%A1%BC&f=A&nitem=&g=100771&min=&max=&p=0 ディズニーはキャラクター別に検索するともっとヒットすると思います。 ご参考にどうぞ。