• ベストアンサー

ディズニーのキャラクター

ゲームセンターにあるのをみかけてかわいかったので教えてほしいのですが、ディズニーのキャラクターで ピンク色で家の形をしていて目と口がついているのと 同じようにプロペラ機みたいなのに目と鼻 口がついてるのです。 少し幼稚っぽい感じだったのですが、グッズとか 見てみたいので名前とか知っている方がいれば教えてほしいです。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuk
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.1

↓(URL)かな? 家のキャラは、そのまま「小さな家」。飛行機は「ペドロ」というそうです。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/dcp/character/meisaku/index2.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーキャラクターの黄色い魚

    こんにちは。初めまして。 ディズニーのキャラクターについて教えてください。 家に黄色い魚のマグカップがあります。 立体的な形をしていてシッポの部分が持ち手になっています。 カップの裏に『Disney』と書いてあるのを見て、はじめてディズニーのキャラクターなんだと知りました。 独自に調べてみてもなんと言うキャラクターなのか分かりません。 どなたかディズニーに詳しい方教えてください! 全部黄色で、眉毛があり、大きい目にまつ毛がついていて、口は赤いです。 ちなみに、リトルマーメイドのフランダーではありません… よろしくお願いします!

  • ディズニーのキャラクターで

    先日ディズニーランドに行ったところ、 猫ちゃんグッズを持って歩いている女の子を 何人か見かけたのですが ディズニーキャラクターで猫ってありましたっけ? それとも新しいのですか? あと名前も教えてほしいのですがよろしくお願いいたします。

  • 何というキャラクターか分かりますか?

    海外にいる友達から、今度来るときに買ってきてほしいと頼まれたのですが、ピンク色でとうふのような形をしているキャラクターをご存知の方居ますか?日本のキャラクターらしいのですが、その友達も名前を知らないらしく、私にいたってはまったく見当もつきません。もし、ご存知の方がいましたら、そのキャラクターのグッズを買えるお店も併せて教えてください。

  • ディズニーのキャラクター

    ディズニーランドにいったときに、キャラクターの着グルミに会いましたが、 どうしても名前の分からないキャラクターがいます。 グーフィーと一緒にいた、なんか不細工というか貧相というかちょっと気持ち悪い顔のたぶん熊なのですが。 熊にしては体型は痩せていましたけど。 色はグレー茶みたいな感じでした、 超不人気の様でした。 いったいあれは、どういうキャラなのでしょうか? どのストーリーに所属しているのか、たぶん、ドナルドダッグあたりかなと思うのですが。 本来どのストーリー所属のどういうキャラクターなのか教えて下さい。

  • キャラクター名が

    ディズニーのキャラクターで 真っ黒い布を頭からすっぽり被ったような 黒いキャラクターの名前が分かりません>。<; 同じく、ディズニーキャラクターで 体格のいいおばさまで、口紅をべったりつけた、 たらこ唇のような感じのキャラクターも知りたいです^^;

  • キャラクターの名前を教えてください。

    ディズニーなのか覚えてないのですが、 アメリカのアニメ?のキャラクターで、 でかい頭の黄色い鳥のキャラクターです。 お目めがぱっちりですごく可愛いです。 あと、動きがセクシーだった気がします。 名前わかりましたら、教えてください。

  • トイストーリーのキャラクターの名前を教えて下さいm(_ _)m

    トイストーリーのキャラクターの名前を教えて下さいm(_ _)m トイストーリーのピンクのブタの名前を教えて下さい。 また、あのブタのグッズをオークション等で検索する場合、どのようなワードで検索すれば良いでしょうか。 宜しくお願い致します

  • オバケのキャラクターの名前が知りたいです!

    最近たまに見かける、オバケのキャラクターが気になっています。 特徴としては… ○オバケのオシリ?の先が右側に曲がっている ○目と口が黒くて、目はちょっと縦長に丸く、ニタッとした笑い口 誰もが「オバケを描いてみて」と言われたら、描きそうな感じな程単純な感じなのですが… 文章で表すと大変分かりづらいのですが、海外のキャラクターなのかなと思っています。 一回だけ、ヴィレッジヴァンガードの店内で見かけたことがあったのですが、名前は記載されていなくて…。 もし「これかな?」と思い当たったキャラクターがいれば是非教えて欲しいです! お願いします。

  • 青い髪のキャラクター

    今から20年くらい前に存在したキャラクターなのですが、どうしても名前が思い出せません。どなたかご存知のかた、どうか教えてくださいお願いします。 ・髪は青い(水色) ・服装はアラビアンナイトのようなイメージ ・全体的に、そのキャラクターグッズはピンク ・サンリオ系 キャラクターの特徴は以上です。 サンリオかと思ってサイトにいってみたんですが、どうやらサンリオではないようです。

  • 名前のわからないキャラクター

    コック帽をかぶり,青い目をした全身が白いキャラクターの名前を探しています(キャスパーに少しにているような・・・)。 前にアメリカのお菓子のパッケージにも使われているのを見たことがあるので多分アメリカのキャラクターだと思います。 紳士のような落花生のキャラクターも一緒にいた気がします。 このキャラクターのグッズが欲しくてぐぐっているのですが全く引っかかりません>< 知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう