• ベストアンサー

ディズニーのキャラクター

ディズニーランドにいったときに、キャラクターの着グルミに会いましたが、 どうしても名前の分からないキャラクターがいます。 グーフィーと一緒にいた、なんか不細工というか貧相というかちょっと気持ち悪い顔のたぶん熊なのですが。 熊にしては体型は痩せていましたけど。 色はグレー茶みたいな感じでした、 超不人気の様でした。 いったいあれは、どういうキャラなのでしょうか? どのストーリーに所属しているのか、たぶん、ドナルドダッグあたりかなと思うのですが。 本来どのストーリー所属のどういうキャラクターなのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mico1234
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.3

あっ!エントランスじゃなくてウエスタンランドでのグリーティングですか? わかりました… カントリーベア達だと思います。 カントリーベアシアターというアトラクションに出てくる熊さんです。グリーティングに出てくる熊さんは4匹。 顔が怖いので人気はないですが、陽気でいい熊さんですよ。

参考URL:
http://magical5.hp.infoseek.co.jp/chara-country-bear.html
kawaiikinngyo
質問者

お礼

ぴんぽ~ん♪ 画像の3番目の熊でした!! 知らなかったなぁ。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • mico1234
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.2

気持ち悪い顔の熊ですか…!? 思い当たるのは ロビンフッドのタック神父(茶色のアナグマさんです。いい人ですよ。) 同じくロビンフッドのシェリフ(ホントは狼らしいです。熊にも見えなくはない?) リンク先の2番目と4番目を見て確認してみてください。 グーフィーと一緒にいたのはたまたまなんじゃないかなぁと思います。

参考URL:
http://magical5.hp.infoseek.co.jp/chara-robin.html
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラ参考になるでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2151049
kawaiikinngyo
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 しかし、見つかりませんです。 うーん・・・・。 顔はシンデレラに出てくる犬のブルーノをもっと情けなく薄汚くした感じです、 子供が怯えて近寄りもしなかったほどです。 教えて下さったURLのキャラのようだったら可愛くてよかったのですけど、全くの別物で、 『なんで、こんなの出すんだ?』と思いました。 着グルミの中に入っているスタッフが気の毒なほど、不人気でした。

関連するQ&A

  • ディズニーランドとディズニーシーとキャラクター達。

     素朴な疑問です。 ディズニーランドにミッキーその他のキャラクターがいるとき(パレードとか写真撮影とかで)は、ディズニーシーにそのキャラ達はいないようになっているのでしょうか?? ミッキーがテレビに出てるときはパーク内にはいないらしいって聞いたことがあるのですが、、、 その辺のことをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませm(__)m

  • 「ディズニーのキャラクター」と言えば?

    友人の結婚式に電報を送る予定ですが、 本人曰く「ディズニーがいい」(ぬいぐるみ・バルーンOK)とのことでした。 そこで、ディズニーの中で人気が高いキャラクター名と、 そのキャラを取り扱ってる電報サイトをご存知でしたらサイト名を 教えていただけませんでしょうか? できれば他の人とかぶりたくないので、 ミッキー、ミニー、プーさんなどは避けたいと思っています。 ちなみに、スティッチはディズニーファンの方から見て ミッキーと同様にかわいく感じるものなのでしょうか? 詳しくない私から見ると、ちょっと系統が違う気がするので…… ご意見よろしくお願いします。

  • ディズニーランドの登場キャラクターを探しています

    母が昨年末にテレビ番組で今ディズニーランドで人気急上昇中のキャラクターの特集を見たと言っているのですが、そのキャラクターが誰なのか、母の記憶を頼りに調べているのですが全くわかりません。 お力を貸して頂ければ嬉しいです。 母が言うには ・ディズニーリゾートにいてる(ランドかシーかは定かではないそうです) ・黄色っぽい外見(こちらもあまり自信はないそう) ・キャラクターは昔からいるが、人気が出て来たのはここ最近 ・そのキャラクターのダンスが女性に人気だとテレビで言っていたそうです ・グーフィーやプルート、ダッフィーのような足ではなく、ミニーちゃんやデイジーのような足だったとも言っています これだけの情報しかないのですが、どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • キャラクター出没スポット

    ディズニーランドでキャラが出やすい場所があったら教えてください。 3才の娘がキャラ大好きで乗り物は全くと言っていいほど乗りません。 シーには何回か行って出やすそうな場所はだいたい分かるのですが、 ランドの方があまりいかないので分かりません。 また、開園時には行けないので入り口なら・・というのは無理です。 キャラクター目当ての子が楽しめそうなことがありましたらあわせて教えてもらえればうれしいです^^ それから、食事は軽食になると思いますのでお勧めの食べ物があったら教えてください^^

  • ディズニーシーの ロストリバーデルタ・キャラクターグリーティングについて

    11月10日(月)にディズニーシーに行く予定です。 期間限定の、“ロストリバーデルタ・キャラクターグリーティング”へすでに行った事のある方、教えてください! 開催時間は11:00~14:30、15:00~16:00とありましたが、 (1)ランドのミートミッキーのように、順番に並んでキャラクターと写真が撮れるのですか?  それとも早い者勝ちって感じなのでしょうか? (2)キャラクターは入れ替わるという説明もありましたが、一人ずつしか出ていないのでしょうか?  それとも、何人かずつ出ていて、その全員と写真が撮れるのでしょうか?  (各キャラと2ショット可能か、出演キャラ全員とのワンショットなのかも教えて下さい) (3)14:30はレジェンドオブミシカの開演時間ですが、レジェンドに出演するキャラは  14:30近くではキャラグリに出ていませんか? (4)15:00~の時間帯に、レジェンドを見た後で行こうと思うと、時間的に入場を打ち切られてる  可能性もありますか? (5)雨の日でもキャラグリはやっていますか? 3歳児を連れて行くので、主要アトラクションには乗る予定はありません。 ホライズンベイでのキャラクターグリーティングに11時頃に入ってしまい、早めの昼食にしようとも考えていたのですが、 ロストリバーデルタのキャラグリに11:00に行き、その後すぐにホライズンベイに移動したとすると、 レストランは既に混雑してしまっているでしょうか? 先にホライズンで食事をし、お昼時を狙ってキャラグリに行った方が良いでしょうか? 沢山質問して申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • ディズニーのカウントダウンはランド?シー?

    今年ディズニーのカウントダウンに行く予定なんですが、ランドかシーか迷っています!今、手元にはランドのチケットがあるんですが私は普段のディズニーではシー派です!でもなぜかあきらかにカウントダウンはランドの方が人気ありますよね? シーにはあまりキャラクターがいないからなんでしょうか? シーのチケットと交換してくれという方がいるんですがあまりシーは感動しないのかなぁと思って聞いてみました! ランド、シーどちらでもよいです!経験のある方、それぞれのパレードがどのようだったか色々報告してください! あと、駐車場の車の中で寝る事は可能なんでしょうか?また出入りは自由なんでしょうか? お願いします!

  • キャラクターアンケート第7弾!「ドラゴンボール」の中で一番好きなキャラクターは?

    今でも絶大な人気を誇るドラゴンボール! みなさんは「ドラゴンボール」(ZやGTも含む)に登場したキャラクターの中で 誰が一番好きですか? (1)一番好きなキャラクターは誰ですか? (2)好きな理由を教えてください!! ※ストーリーやキャラクターをすべて知らない方でも答えてくださって結構です。   知ってるキャラクターの中で誰が好きか教えてください。 ※投票形式で行いますので出来れば一人のキャラだけでお願いします。 ちなみに自分はピッコロ(マジュニアの方)が一番好きです☆ 素敵すぎる!!悟飯をかばって死んでしまったところなんて感動モノでした(T_T) 復活したシーンもカッコよかったです♪ みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • スポーツイベントで有名キャラクターを描いた旗

    スポーツイベントで、所属するチームの名前が有名キャラクター(例:ディズニー)のため、キャラの絵を描いた旗を作りたいのですが著作権的にまずいでしょうか? 商業的なイベントではないので利益が発生することはありませんが、大勢が参加しますので知らないところでSNSで写真が拡散することは考えられます。 そんな状況でも著作権を侵害するとみなされるでしょうか。 (ディズニーは特に著作権にシビアだと聞きました) また、あらかじめ旗に©Disneyなどと記載しておくのはあまりに姑息なやり方でしょうか。 あとで何か問題になって皆が不愉快になる前にご確認したく、お知恵を拝借したく思います。

  • 一人ディズニーのアドバイス

    閲覧ありがとうございます。題名通り、今度、一人でディズニーに行こうと考えている者です。アトラクションよりキャラグリ、パレード等を目的にしています。 幾つか質問があるので、箇条書きにしてみました。もし宜しければ回答よろしくお願いします。 1一人ディズニーの時にあると便利なもの、暇つぶしになるものはありますか? 2バンケットホールに一人で入るのはさすがに辛いですか? 3フリーグリの時にキャラと一緒に写真を撮ってもらう→その後サインを頼む…というのはマナー違反でしょうか? それと、会話だけ(前にサイン&一緒に撮って貰ったキャラにそれを見せながら「前回はありがとう♪」みたいな…)するのは、周りからみたら痛い子or写真を撮りたい人の邪魔になっちゃいますか? 4グリーティング(特にフリー)を目当てにしています。 エントランスとファンタジーランド(目当てのキャラクターがファウルフェロー、ギデオン、マッドハッターなので)を中心にウロウロする形になるのかな、と思いますが、だいたいどの位の間隔で行き来すればいいと思いますか?キャラクターが出る時間が決まっていないので、イマイチ掴めません。 フェイスキャラは朝にはあまり出ないよ、という噂を聞いたので、朝はショーなどの抽選後にエントランスに行こうかな…とは思っているのですが。 ティーパーティー、バンケットホールを中心にチェックをすれば、マッドハッターがグリをしていたら気がつけますか? 5上記のキャラクターにお手紙を書いて行こうかと思っています。いつ渡せばいいのでしょう?帰る間際? ただ、20近い女が手紙なんか渡していたら、やっぱりおかしいですよね…?キャラも反応に困っちゃうならやめるつもりです。 6 一人ディズニーは7月31日に行く予定です。混んでいると思いますか? 1日からの休みの学校が多いのかな、と思ってこの日にしたのですが…。因みに火曜日です。 長くなってしまってすいません。全てでなくていいので、教えて頂ければ、と思います。よろしくお願いします。

  • ディズニーのキャラに手紙を出したいけど・・・。

    こんにちは、いつもお世話になっています。 タイトル通り、ディズニーのキャラにお手紙を書きたいと思っています。 ですが、東京ディズニーリゾートに行く事が出来ません。 パーク内のポストでなくてもディズニーのキャラにお手紙を送る事は可能でしょうか? また、その場合、住所はどの様なものになるのでしょうか?(オリエンタルランドさん宛でいいのでしょうか?) 実は、先日身内に不幸があったのですが、プーさんが大好きでして・・・。 それで、プーさんにお手紙を書きたいと思っているのですが、色々としなければならない事が多く、直接ランドに行く事が困難な状態でして・・・。 ですので、自宅からくまのプーさん宛にお手紙を書きたいと思っているのですが、住所が分かりません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。 それと、もし出来たら、四十九日を迎えるまでにでも、後日ディズニーランドに行って、プーさんのサインを頂けたら・・・と思っています。 ですが、プーさんは、文字の書けるキャラなのでしょうか? どなたか、プーさんのサインを貰った事のある、もしくはお願いした事のある方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。 あ、あと、彼女はティがーも好きだった様です。 ティがーが文字を書けるか、ご存知の方はご教授お願いします。 アニメでは、どっちも文字を書けたのですが、リアではどうなっているかちょっと分からない自分ですので・・・。 余談ですが、プーさんのサインについて、もちろん一日中でもエントランスで待ち伏せて、頂きたいと思うのですが、やっぱりプーさんって人気者ですよね・・・。 この様な暗い話をしてしまい、サインのお時間をいただく事って、やはり他のゲストに対し、失礼になってしまうのでしょうか・・・? どんな些細な事でも結構です。 ご情報をお待ちしています。 よろしくお願いします。