• ベストアンサー

ディズニーのキャラクター

ディズニーランドにいったときに、キャラクターの着グルミに会いましたが、 どうしても名前の分からないキャラクターがいます。 グーフィーと一緒にいた、なんか不細工というか貧相というかちょっと気持ち悪い顔のたぶん熊なのですが。 熊にしては体型は痩せていましたけど。 色はグレー茶みたいな感じでした、 超不人気の様でした。 いったいあれは、どういうキャラなのでしょうか? どのストーリーに所属しているのか、たぶん、ドナルドダッグあたりかなと思うのですが。 本来どのストーリー所属のどういうキャラクターなのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mico1234
回答No.3

あっ!エントランスじゃなくてウエスタンランドでのグリーティングですか? わかりました… カントリーベア達だと思います。 カントリーベアシアターというアトラクションに出てくる熊さんです。グリーティングに出てくる熊さんは4匹。 顔が怖いので人気はないですが、陽気でいい熊さんですよ。

参考URL:
http://magical5.hp.infoseek.co.jp/chara-country-bear.html
kawaiikinngyo
質問者

お礼

ぴんぽ~ん♪ 画像の3番目の熊でした!! 知らなかったなぁ。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mico1234
回答No.2

気持ち悪い顔の熊ですか…!? 思い当たるのは ロビンフッドのタック神父(茶色のアナグマさんです。いい人ですよ。) 同じくロビンフッドのシェリフ(ホントは狼らしいです。熊にも見えなくはない?) リンク先の2番目と4番目を見て確認してみてください。 グーフィーと一緒にいたのはたまたまなんじゃないかなぁと思います。

参考URL:
http://magical5.hp.infoseek.co.jp/chara-robin.html
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラ参考になるでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2151049
kawaiikinngyo
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 しかし、見つかりませんです。 うーん・・・・。 顔はシンデレラに出てくる犬のブルーノをもっと情けなく薄汚くした感じです、 子供が怯えて近寄りもしなかったほどです。 教えて下さったURLのキャラのようだったら可愛くてよかったのですけど、全くの別物で、 『なんで、こんなの出すんだ?』と思いました。 着グルミの中に入っているスタッフが気の毒なほど、不人気でした。