• ベストアンサー

辛い事があった時、どうしてますか?

drumuuuの回答

• drumuuu
回答No.8

こんにちわ★19歳の♀です。                                                私は辛いことがあったとき、とにかく泣いています。それで、友達に話したり、メールしたりして、ちょっと楽になります。でも、完全に辛いことを忘れることはできないので、そんな時はバラエティー番組を見ています(^∀^)お笑いの力ってすごいですね!(笑)なんか辛いことも吹っ飛んでしまうくらい楽になることもあります☆私の場合ですが…。でも、質問者さんと同じ考え方をする時もありますよ。テレビとか見ると、「こんな人もいるんだ」って思い知らされますね。世の中にはいろいろな生き方をしている人がいるんだなぁと思いますね。なので、そんな人に比べたら、私は全然マシなのかな?と思います。そうゆう考え方もいいと思います。どんな方法であれすっきりさせたほうがいいですね!辛いことをためこむと自分がおかしくなっちゃいますからね。あまり考え込まないようにしてくださいね★

noname#13467
質問者

お礼

泣くんですか・・・泣いてみます!!とにかく泣いてみます!!! さっき友達と泣くまで笑ったのでよかったです^^ 回答ありがとうございました。