• ベストアンサー

関東近辺で星が見える場所

N64の回答

• N64
回答No.2

群馬天文台をお勧めします。 http://www.astron.pref.gunma.jp/ 天気がよければ、1.5mの望遠鏡で星を見せてもらえるそうです。

参考URL:
http://www.astron.pref.gunma.jp/
BNBCQP
質問者

お礼

よく見えそうですね! ただ、天文台等ではなく、パッと見上げて一面星空 といった場所がいいので… あ、天文台で星が見えるということは外でも星はよく見えるんですかねぇ^^; ともかく、ご回答ありがとうございました!