• 締切済み

どう言ってアルバイトを辞めればよいのでしょうか

omsks05の回答

• omsks05
回答No.4

私も勉強に力を入れたいという理由でいいと思いますよ。楽な仕事はないですけど、人間関係はとても大事だと思います。 ここで相談しているということは、勝手にバイトを休むなど無責任な行動ができない真面目な方だと思います。バイトでもお金をもらえば責任はありますから。 言い辛いと思いますが、きっぱり辞めて、次へ行きましょう! 人間関係がいいと、バイトはとても楽しかったですよ!!

tamanegi_senbei
質問者

お礼

ありがとうございます! なんだがホッとしました。 おっしゃる通りで、ばっくれとかは嫌いなんです。 社会人になる過程でそういうのは最も良くないものだと思うので。

tamanegi_senbei
質問者

補足

三ヶ月って短いほうですか?