• ベストアンサー

羽田空港:土曜午前の駐車場

10/22に羽田空港11時頃発の飛行機に乗る予定です。 平日には何度か駐車場を利用したことがありますが、土曜日は初めてです。 駐車場の混み具合はどの程度のものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazu
回答No.1

この1年ほど、P1、P2を土日・平日を問わず利用していますが、満車であったことはありません。連絡通路がある4Fや、その上下のフロアは満車になっていることもあるようです。 ただ、P3は、たまに満車の表示を見ますので、ANAを利用される場合は不便かもしれません。

noname#13188
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 飛行機はJALの予定です。