• 締切済み

羽田空港~町田のバスの混み具合

明日12月2日、羽田空港発18時から20時の間の町田バスセンター行バスの混み具合を教えてください。(道路の渋滞状況でなく、バスの 混み具合です) 子供を連れて羽田空港に飛行機を見に行きます。本人のリクエストにより、行きは電車、帰りはバスの予定です。平日であれば、想定できるのですが土曜日にバスを使ったことがないので、まったく想像がつかないのです。

noname#211411

みんなの回答

• yachan4480
回答No.2

バスは時間指定の座席定員制です。 共同運航なので羽田空港内の京浜急行バスのカウンターで購入します。 見学なら予め時刻の予想ができますので購入しておくといいですよ。 ただし自由席なので並びで座りたいなら10分前には並びましょう。 第二ターミナル(全日空)が始発ですのでお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございました。予め乗車券を買いました。おっしゃる通り第二ターミナルで飛行機を見学しました。

• hewon517
回答No.1

座席定員制だと思いますので前もってバス乗車券を買われたら良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.kanachu.co.jp/busguide/haneda_sagami.html
質問者

お礼

ありがとうございました。予め乗車券を買いました。空いていました。