• ベストアンサー

あなたにとって恋愛対象外な女性とは?

axis19の回答

• ベストアンサー
  • axis19
回答No.5

男です。Q1は最近、Q2は過去の出来事です。 Q1.男勝りで自己中心的な人ですね。    例えばその場を仕切っている人がもたついた    ことにイライラして、自分勝手にその場を    仕切るような人です。正直引きます。 Q2. 自分をはっきり出さないことですかね。    言いたいことがあってもはっきり言わず    遠まわしにさりげなく相手に気づかせるような    そんな感じの人です。というよりでした。       

chocola1986
質問者

お礼

ありがとうございます。 男勝りはいけないのですねー。 女性らしさに欠けてしまうのは女性の目から見てもいかがなものかな?と思うときがあります。 自分も含めて・・。 自分をはっきり出さない。というのは性格的なものも伴ってしまうのでしょうが、ここでの質問を見たりすると、自分はどう思っているのかを伝えられないと関わる相手には理解されないというアドバイスがあって、納得した事があります。 私も結構、自分がどう思うかよりも、 どう思われるかの方が気になってしまい、 自分を出せない時があります・・・。 でもそれってつまらないですよね。 気をつけなくては。 ありがとうございました。