bloodfeudのプロフィール

@bloodfeud bloodfeud
ありがとう数27
質問数3
回答数34
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
30%
お礼率
44%

  • 登録日2005/08/08
  • Todayのこのパーツはなんですか!!?

    初めまして! 早速ですが質問があります! http://www.takegawa.co.jp/0info/today/today.html このサイトの一番上の画像の黒のTodayの後ろについている翼?みたいなパーツは一体なんでしょうか!? これがとても欲しいのですが、このパーツの名前が分かりません; このパーツの名前を知っている方、もしよかったら教えてください!お願いしますm(__)m それと、ネットで購入予定ですので、この商品が購入できるお店もしってましたら教えて下さい。

  • 閉店保証

    昨日確変中閉店で終了になり、閉店保証が無くなったのは知ってるんですが、15分前に終わりました。(1:00でしたが、0:45に終わりといわれました)なぜ閉店保証がなくなり15分前に終わりなんでしょうか。少し納得がいかないので分かる方解答お願いします。

  • エンプレスバー装着画像を見たい

    フュージョンのバックレストを取り替えようと思いインターネットでパーツを見ていると、ストロベリー社のもので『エンプレスバー』なるものがあったのですが、実際の装着画像が見当たりません。装着後の画像があれば教えていただけますか?また、実際に着けていた方はいますか?歪みなど形成段階で仕事の粗さが指摘されていますが、使用時の感想があれば教えて下さい。よろしくお願いします!

  • Windows vistaが求める性能は?

    次期Windows、vistaが発売予定ですが この新しいOSが求めるPCスペックはどれほどのものでしょうか? 最低限ではなく、ストレスが溜まらない程度の快適さで・・・と言いたいのですが 現時点ではそのような事はわかりませんか? XPより、高い性能を要求するならば vistaが発売されてからPCを組もうと思っています。 (より安価で高性能なPCを作るため) ギリギリでのラインでは動かしたくないのです。 現在の最新PCでは、XPを動かすのにオーバースペックですが、vistaにするとどうなるかなと思っています。 また、皆さんの購入予定もお聞かせ下さい。 お時間がありましたら、XPとの大きな違いを簡単に教えていただけるとうれしいです。

  • 大阪の北堀江(西大橋駅)付近を教えてください!!

    大阪の北堀江に10日間の出張が決まりました。 関東を一度も出たことがないので、大阪が全く分かりません。。 そこで教えていただきたいのですが、北堀江付近で安く泊まれるホテル・カプセルホテルやシャワー&寝る設備のある漫画喫茶などあったら教えてください!! 出来れば西大橋駅付近だと助かります。 電車で15分くらいまでなら移動します!! また出張中にお休みが2日間あるので観光も楽しみたいのですが、USJとか、道頓堀、大阪城などは北堀江から近いですか?? また、そのほかに近辺で美味しいお食事の出来る場所や、オススメの観光地などがありましたら是非教えてください^^ あと、いろいろ調べてみると心斎橋が近いようですが、心斎橋って何があるんですか?? あとあと、お洋服などの買い物も出来たらなんて考えているんですが^^;どこかオススメスポットがあったら教えてください^^ジャンルは雑誌で言うとJJ・キャンキャン系です☆ よろしくお願いします♪