• 締切済み

ノイローゼ

ノイローゼとは、具体的にどんな症状ですか? ひどくなると、どんな行動をとりますか? 教えて下さい。 例えば、ひどい嘘をつきますか? (嘘をついてる時は 本人は嘘を言っている意識はあるのでしょうか?)

• 病気

みんなの回答

• Fumisuke
回答No.1

下記URLを参考に!  

参考URL:
http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/iyasi/1nyumon.html
mami7777
質問者

お礼

参考にさせていただきました