• ベストアンサー

義父の交通事故の後遺症

千葉に住んでいる義父(高齢78歳)が去年、交通事故に遭いました。その後遺症が残っているらしく辛いらしいです。そこで、千葉県内かもしくは千葉市内で評判の良い病院や、先生などがおりましたら 教えていただきたいのです。どうぞよろしくお願い致します。

noname#48018
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m4374m115
回答No.1

色んなサイトを探してみました。 下記の参考URLなんかは如何ですか。 私も事故の後遺症で10年以上も辛い思いしています 少しでも良くなると良いですね

参考URL:
http://www.kuchikomi.tv/chiba/read/dtl.asp?id=2365
質問者

お礼

ありがとうございました。 義父はちょうど山武郡に住んでいるので早速 知らせてあげたいと思います。