• ベストアンサー

愛しちゃったのか?

先日、彼女を「抱っこ」しました。 で、離れた時、妙な倦怠感に襲われました。(味気ないというか、ガッカリに近いというか) コレを友人達に相談すると・・・、 ほとんどのヤツが、 「オマエは彼女を愛してしまったようだな!!」 「愛してしまったのか・・・。」 と。 果たして、私は彼女を愛してしまったのでしょうか? それとも、初めて「抱っこ」した場合、大体こんなものなんでしょうか? はたまた、遠距離で久しぶりに会った後だからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tera_22
回答No.5

yax6さんこんばんは(^^ 物足りなかった、のですか? それほど彼女の事を愛している、そうとれますよ(^^ 遠距離で離れてしまうから、離れるのにがっかりしたとか・・・ 人の気持ちはさまざまですし、みんな最初はそうだってひとくくりにはできませんが・・・・(^^; 愛しているかどうかはyax6さんにしか分からない事かもしれません。 もしかしたら次に彼女さんを抱っこした時に気付くかもしれませんよ(^^

yax6
質問者

お礼

これはこれは。毎度どうも♪ >それほど彼女の事を愛している ぶっちゃけそうです・・・・。 >遠距離で離れてしまうから、離れるのにがっかりしたとか 多分そうだと思います・・・。 次に分かると思います。。。 毎度毎度、私目のしょーもない疑問にご回答いただき、ARIGATOございます!!m(_"_X)m

その他の回答 (5)

• oinieaga
回答No.6

「いとうしい。彼女の為なら死ねる。」と思えるなら、愛していると思います。 男が女抱いたら、物足りないと思うのは自然です。 キスしたいし、それ以上をしたくなるものです。 彼女に何か期待していると思う自分が居るなら、そこに愛はないです。

yax6
質問者

お礼

>男が女抱いたら、物足りないと思うのは自然です そんなもんなんですか。(笑) >キスしたいし、それ以上をしたくなるものです。 私はまだまだ修行中(学生)の身!!断じてそのような欲は持ちません!! >彼女に何か期待していると思う自分が居る 何も期待してません。 テクニカルなアドバイスARIGATOございます!!m(_"_X)m

• r0709
回答No.4

補足ありがとうございます。 えっと、愛してしまってはいけない何かがあるのでしょうか? 遠距離だとやっぱり時間が短い分、引っ付いていたいのは当然です。 彼女さんを大切にしてあげてください。

yax6
質問者

お礼

>えっと、愛してしまってはいけない何かがあるのでしょうか? まだ、付き合って少ししか経っていないのに、「愛」してしまうのは、早すぎる様な気がして・・・。 ま、遠距離が原因だったのだと思います。 ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

• r0709
回答No.3

その彼女って恋人でしょうか? もっと抱っこしていたかったなぁ・・・って感じのがっかりでしょうか? だとしたら、彼女を好きになったんだと思いますが・・・

yax6
質問者

補足

>その彼女って恋人でしょうか? YES >もっと抱っこしていたかったなぁ・・・って感じのがっかりでしょうか? 友人の答えが全てそれに関することでした。 実際、そんな気持ちでもありました。

• beetnik
回答No.2

「彼女」って、付き合ってるわけではない女性ってことですか? 寒かったから気持ちよかっただけではなく?(笑)

yax6
質問者

補足

普通に付き合ってます。 遠距離中です。休暇で戻ってきたときにしました。 当時はメチャクチャ暑かったです。

回答No.1

>味気ないというか、ガッカリに近いというか なのに、愛してしまった・・とはどういう事なんですかね?? その友達に聞きたいくらいです。 もう少し詳しく教えて下さい。

yax6
質問者

補足

友人いわく・・・ 「そのまま離れたくない」という心があったから(21歳・女) 「ガッカリというのは、こうしている時間が短かったからだ。俺も最初はそうだった」(19歳・男) です。