• ベストアンサー

頼りない彼

mi-moの回答

• mi-mo
回答No.1

こんばんわ☆ 運転だけで結婚はうまくいくのか、いかないかを判断するのは彼に失礼のような気がしますよ。お互いの生活と言いますか、お付き合いをしていてどのような、彼なのでしょうか?  私の主人は運転は上手ですが、方向音痴ですよ。人間は、一個や二個、不得意分野があると思います。運転面だけでなく、他の面を含めて彼のことを見てあげたらいかがでしょうか?

miwakko
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。運転だけで決めてはいけないですよね。 彼の性格は結構、細かいことにこだわらない、行き当たりばったりで行動する(計画性がない?)、調子のいいことをいう、など等・・・です。だから私のような年齢のものでも付き合ってくれる貴重な存在なのかなあとも思います。時間にも多少ルーズな所があります。 一緒にいて緊張はせず、楽なのです。でも、信頼性とうものが、やっぱり結婚て必要なのかなあと思い、迷います。