• ベストアンサー

PCのコントローラーについて

PCでゲームをしているんですが、 普通にやっているとちょっと動かしにくいです。 そこで、コントローラーを買おうと思うんですが、 何がよろしいでしょうか? オススメがあるのならそれを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39234
noname#39234
回答No.1

パソコンゲームのトップブランドである Microsoft製品は、対応ソフトの広さは利点でしょう。 ゲームの種類にもよりますし 大きなものから小さなものまで 廉価から高価まで、幅が広いものですから 予算を決めてお店で相談するのもひとつの手。 購入予定ゲームがあれば、同店で相談した上で 一緒に買うからまけてくれとか言えるし。

spaikspaik
質問者

お礼

わかりました。 1回お店で聞いて見ます。