• ベストアンサー

何度忘れようとしても・・・。

mama_kobutaの回答

回答No.3

回答になるのかわかりませんが・・・ 私は、本当に好きになったら気持ちを抑えることもできないし 忘れることもできないと思います。 たとえば、相手が結婚していたとしても 本気で好きになってしまったら抑えられません。 いけないことだとわかっていても、 好きな気持ちはどうにもならないです。 過去に、ずっとひきづった人が居ますが やはりse-wadaさんと同じように比較してしまったり その人の話になるととまらなくなりました。 でも、何年か経ちステキな人とであったときに あの時は楽しかったなと、いい思い出として話せるようになりました。 なので、今はムリに忘れようとしなくてもいいのではないでしょうか?

se-wada
質問者

お礼

はやく彼女よりすてきな女性が現るといいです。ありがとうございました。