• 締切済み

ランクル100後継車

よろしくおねがいします。 ランクル100の後継車はいつ頃出る予定なんでしょうか?噂でも結構ですので情報ないでしょうか?。 また、ランクル100とエクスプローラーで悩んでいるのですが、この2台の車で、悪い点、いい点、などがあったら教えてください。

みんなの回答

• JT190
回答No.2

今度のモデルチェンジは1年遅れです。

• ayanapapa
回答No.1

来年NOX対応ディーゼルが出るって聞いたことがあるな!?ハイブリッドディーゼルかも?