• 締切済み

イオニックブリーズ3.0の後継機種は出るのでしょうか?

イオニックブリーズ3.0の購入を検討しています。 ただし、「イオニックブリーズ3.0」はかなりながい期間、宣伝していますよね・・・。 後継機種はでないのでしょうか? 実は、アメリカでは、すでに発売しているという噂を友人から聞き、購入を悩んでおります。 後継機種の情報をお持ちの方、情報をくださいm(__)m また、実際に「イオニックブリーズ3.0」をお使いの方の、使い心地体験談等もお聞かせいただけると幸いです。 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

イオン吸着式空気清浄機は「カンキョー」の「クリアベールCR」等で効果がないというとで誇大広告で公取委から指導を受けています。 参考まで http://www.kokusen.go.jp/recall/data/s-20030215.html

kokorowan
質問者

お礼

アドバイス、有難うございますm(__)m かなりショックです・・・。 深夜の通販番組では、芸能人が「家に帰ると、室内に滝があるようだ。」等々、素晴しいコメントばかりだったので、すっかり信じていました・・・。