デジカメの写真印刷。お店プリントか自宅で印刷。どっちが安いですか??

デジカメの写真を印刷しようと思います。自宅で写真用の用紙にあった印刷をしています。しかし、母に「自宅で印刷するとインク代...

travelKENKEN さんからの 回答

  • 2005-09-03 03:11:18
  • 回答No.6
travelKENKEN レベル14

ベストアンサー率 36% (1982/5385)

紙代とインク代を考えると1枚当たり、十数円から二十数円、これにプリンターの値段まで含めて考えると、お店プリントの方が安くて高品質ですね。

私は年賀状とCD-R/DVD-R以外では写真をほとんどプリントしてません。お店に出しますね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ