デジカメの写真印刷。お店プリントか自宅で印刷。どっちが安いですか??

デジカメの写真を印刷しようと思います。自宅で写真用の用紙にあった印刷をしています。しかし、母に「自宅で印刷するとインク代...

noname#13890 さんからの 回答

  • 2005-09-03 02:53:13
  • 回答No.5

プリンタが安いので10000円

お店プリントで30円

単純に333枚までは、お店プリントの方が安いですね。

もちろん用紙代がかかるから、400枚近くになるかな?

400枚越えると安くなるか?というと、インクを交換しないといけないので、これが約3000円

また、100枚以上プリントしないと、お店プリントよりも値段が下がりません。



年間に500枚

これを越えるか越えないかで考えればいいんじゃないですか?(^^;
500枚以下だったら断然、お店プリントのほうが安いということですね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ