デジカメの写真印刷。お店プリントか自宅で印刷。どっちが安いですか??

デジカメの写真を印刷しようと思います。自宅で写真用の用紙にあった印刷をしています。しかし、母に「自宅で印刷するとインク代...

tokpy さんからの 回答

  • 2005-09-03 01:13:20
  • 回答No.4
tokpy レベル14

ベストアンサー率 47% (1313/2781)

コストだけを考えれば,お店プリントの方が安いと思いますし,#3さんのおっしゃるとおり,保存性もいいです。

家でプリントする最大の理由は,色を自分の好みに合わせて印刷できますし,写真ができるまで待たなくていい(郵送利用する場合)し,写真を撮りにいかなくていい(店頭引渡しの場合),そして最大の理由は「プリントするのも楽しい!」ということです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ