• ベストアンサー

銀行振り込み

こんにちは この度ある商品をネットで購入することになり 銀行振り込みで払うことになってるんですが 土日は振込みはできないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

ATMが開いていればどの銀行でも出来ます。 ただし月曜日扱いになります。

その他の回答 (3)

• mogmog0101
回答No.4

ATMで振込操作ができますが予約扱いとなり相手への入金は月曜日になります。

NEXI
質問者

お礼

回答くださった皆様有難うございました 無事振り込み完了です。

• hime_mama
回答No.3

土日でも振込みができるATMもありますが、対応していないところもまだまだ多いですね。 でも、基本的に振込みが完了するのは、銀行の営業時間、つまり、月曜から金曜日の9:00~15:00の間になります。

• dasada
回答No.2

ATMからならキャッシュカードを使用し振り込み予約という形でできます。 (取り扱っていない銀行もあります) 相手先への振込みは月曜になります。