• 締切済み

骨盤の矯正方法を教えて下さい。

harukagoの回答

• harukago
回答No.2

サイトの左下の放送日を 「# 6」で「6 骨盤矯正でウエストダウン!バストアップ」を参考にならないでしょうか? それと ドラッグストアなどで 骨盤矯正ベルトなどもありますね。 骨盤のゆがみは 美容にも影響しますので 私がやっている方法は 足を伸ばして床に座り、お尻を片方づつ少し浮かしながら前後に移動(お尻で歩くって感じ)すると 骨盤が矯正できます。継続しないとダメですが。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/expa/
elton99
質問者

お礼

試してみます。情報ありがとうございました。