• ベストアンサー

夕方からつらい

truth-of-timeの回答

回答No.1

私もそうでしたよ。 特に夜、一人暮らしだったから、気がねなく?毎日涙が出てきました。 朝も確かに辛かったですが、なんとか、始業時間までに会社に行ってました。 過食と嘔吐を繰り返し、今は、治りましたが、生理前などはバランスが崩れるらしく、軽い鬱状態で、夜になると悲しくなります。

bunncyou001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も夜になると勝手に涙がでてきます。 生理前もつらくなりますよね。 お互いつらいですが、ゆっくりいきましょうね。