• ベストアンサー

夕方の紫外線の量

夕方の紫外線は0パーセントですか? もちろん0に近かったり、どのぐらいで、何時ぐらいで大体紫外線が0%になるのでしょうか 真昼や朝はしっかりUV防止完備しているのですが、夕方で日が落ちてると ついつい、暑くて服を1枚脱いだり(2、3枚服を着てる)、紫外線防止を怠ってる感じです。 もし、紫外線がまだ降り注いでるとしたら、私は全てが水の泡になってしまうので、どのぐらいか知りたいです。 夕方や夜になれば紫外線はO%になるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97729
noname#97729
回答No.1

参考に、18時以降O%になるようです。 http://www.e-kuchikomi.info/skincare/report_0901_2.html UVチェッカー など便利なものもありますよ。 http://www.kenko.com/product/seibun/sei_892012.html

yukirinnn
質問者

お礼

すごーぃ。ありがとうございました。 UVチェッカー是非買いたいです。 普通にドンキー○ーテにうってないかなー