夕方から働くと太りますか?

このQ&Aのポイント
  • 夕方から勤務だったり昼から夜まで仕事だと太りますか?
  • 朝から勤務の場合とシフトで色々あるとします。
  • 健康が一番気になりますのでそのことによって夕方勤務とかちょっと考えてしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

夕方から働くと太りますか?

夕方から勤務だったり昼から夜まで仕事だと太りますか? 朝から勤務の場合とシフトで色々あるとします。健康が一番気になりますのでそのことによって夕方勤務とかちょっと考えてしまいます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

勤務時間もあると思いますが、 勤務時間がずれることによって 食事と睡眠の時間が変わることやリズムが取りづらい事だったり、それから付随するストレスによって健康に影響があるかと思います。 人によって個体差があると思いますので、 まずは、自己観察されて体重計など経過を見守ってみてからご判断されると良い気がします。

1001002
質問者

お礼

規則正しい生活が一番いいです。ありがとうございました。