• ベストアンサー

プロバイダー選び

小さな会社でプロバイダー選びに困ってます。今は某S社でドメインのみの使用で月8400円(税込)なんですが。今回HPを作ることで今のプランを変更することになりましたが月の支払いが50000円以上になるんです。これでは困ってしまうので安心・安全・低価格なプロバイダーを探してます。 また「joe'Web hosting」という会社はどうなんですか??素人なので・・・(恥)宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79209
回答No.3

はい、私はスタンダードコースを使っています。 年払いで5000円なので、420円弱/月は結構安いのではと思っています。

moko23
質問者

お礼

使いごこちはどうですか???

その他の回答 (2)

回答No.2

レンタルサーバーでしたら、さくらインターネットは如何でしょう? http://www.sakura.ne.jp/rs/index.shtml

moko23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。vizzarさんはさくらインターネットをお使いなんですか??

• yamato325
回答No.1

状況が見えませんが、HP作成と管理で月5万円以上って、その業者さん、ちょっと高過ぎやしませんか? 通常、HPの制作代行・独自ドメイン管理を含めて1~2万円で相当キレイなモノができると思います。  また、独自ドメインを取得されて今後HPを作成したいのであれば、選びたいモノはプロバイダーではなくて、レンタルサーバの業者やHP制作代行や管理の会社さんになるのではないですか?  具体的にどんなHPを作りたいのか、容量はどれ位必要なのかといった状況が分からないと、 回答は難しいと思います。  joe'Web hostingという会社は聞いたことがありませんが、この業界も怪しい会社が多いので、特にお詳しくないようであれば大塚商会みたいなメジャーどころに聞いてみる方が良いかも知れませんよ。  このページの上部のスポンサーリンクもNTTレゾナント公認なので安心でしょうか?

参考URL:
http://www.shop-navi.com/server/column/index.html
moko23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。会社のHPですから出来るだけ安全で低価格をさがしています・・・。