• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

安いプロバイダ選びに迷っています。

 現在、「ヤフー限定8Mキャンペーン Yahoo!BB 8Mずーっと2180円キャンペーン」っていうプラン(ADSL 8M)で、月2,180円でインターネット接続しています。  違うプロバイダで、同じ位の料金で接続できるプロバイダはありませんか?8M位かそれ以上がいいのですが・・・いろいろ探しているのですがインターネットに疎くよく分からないので。  よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

たくさんありますよ。 たとえば OCN:http://www.ocn.ne.jp/adsl/acca/12msimple/ @nifty:http://www.nifty.com/setsuzoku/whole_adsl/news/whole_adsl_061002.htm biglobe: http://join.biglobe.ne.jp/adsl/acca/?banner_id=biglobe19 どこのISPもACCAやeAccessなどの回線事業者とタイアップして中速域の ADSLをモデムレンタル料ただとかモデムプレゼントとかで安くしています 安さ一番ならISPのホームページよりkakaku.comのキャンペーンと 回線事業者のHPを見ていれば自ずから答えが出てくるのではないかと

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。でもいろいろあり過ぎて、余計迷ってしまっています・・・(^^;

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#125826

違うプロバイダーにする理由がわかるとそれに当てはまるものをご紹介しやすいです。 一応値段と速度をクリアしているものをご紹介します。 https://asahi-net.jp/service/chouwari/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。自分に合うのを探すって結構大変ですね~(^^;