• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ADSLでオススメのプロバイダー

現在のプロバイダーはヤフーで50MのADSLに契約しています。 料金は毎月3000円です。 最近回線料金の値段が下がっている事を知り、 更に安いプロバイダーに移行したいと考えているのですが、 あまりに選択肢が多く迷っています。 50M以上のADSLで安くてオススメのプロバイダーがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#211125
noname#211125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

その値段からそれほど下がるとは思えませんが、 50M必要だというのであれば、 ADSL Dierct II 50 http://www.eaccess.net/direct/support/price/fee/ad2.html でしょうか。2480円になります。 あとは特典狙いで、特典回収後に上記ADSL Direct IIにするなど。 お得なのは、以下のものあたりでしょうか。 So-net ADSL (eA) 50Mとくとく http://kakaku.com/bb/plan.asp?bb_planUnitCD=2615901&bb_pref=11 ※ソネットポイントを1年後にもらい、  それを次の1年間の支払いに概ね充当する。

質問者からのお礼

お忙しい中、回答して下さり誠にありがとうございました。 費用対効果を検討した結果、 フレッツ光に契約する事になりました。 しかし、頂いた回答はとても参考になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • tar5500

価格.comで調べればいいと思うよ ADSLは地域によってサービスしてる業者としてない業者あるし http://kakaku.com/bb/

質問者からのお礼

お忙しい中、回答して下さり誠にありがとうございました。 費用対効果を検討した結果、 フレッツ光に契約する事になりました。 頂いた回答はとても参考になりました。