• ベストアンサー
  • 困ってます

プロバイダー選び

最近引っ越しまして、 電話回線を引くかどうかまだ決めていないのですが、 インターネットは接続したいと思っております。 電話回線なしでも接続できるものでしょうか。 できたらyahoo BBにしたいなと思っていましたが、その他のプロバイダでも大丈夫ですのでアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自分も先月引越しで、昨日光の工事しました。 電話使わないので光にしました。 電気屋さんでキャンペーンで2万キャッシュバックあったので OCN&Bフレにしましたが、無料期間終了しだい乗り換え予定です ADSLも光も料金そんなに変わらないし、光電話あるので 一番お勧めはぷらら&Bフレッツかな yahooはトラブルが多くもめるのでいやです。 過去3度モデム壊れたし、使用していないサービス6ヶ月間請求された。 今自分はOCN&Bフレですがぷらら乗り換え予定です。 電気屋さんのキャンペーンを見てから決めましょう。

参考URL:
http://www.hikari-flets.com/plala/doc/hikari_set_s.html

その他の回答 (1)

• 回答No.2

個人的には、@niftyがオススメ。 クレジットカードによる支払いにするだけで、キャッシュバック はあるし、月の金額的にも一番安いと思います。 あまりトラブルもないし。 ここも参考にするといいかも。 http://kakaku.com/bb/?gclid=COzb8rTjroUCFQlwJAodSWqF3g