• ベストアンサー

自分に合うプロバイダ選び

初めてインターネット契約をするのですが どのプロバイダが良いのかわかりません。 自分に合うプロバイダがわかりません。 毎日インターネットは使用しません。 使っても一日多くて30分くらいです。 ネットサーフィンのみしかせず、動画や音楽は見ません。 できるだけ安いのが良いです。 できれば、月4000円以内が良いです。 ADSLでも全然OKです。 10M以下でも大丈夫だと思います。 OCNなどが安全、ベストでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Key_A
回答No.2

何も分からないんですから、自分に何がふさわしいかなんて 訳分からない事を考えるのは時間の無駄です。 とりあえず、自分の住んでいるところで何が使えるのか それを確認しましょう。特に集合住宅だと、選択肢は 想像以上に少なくなりますから。

adjeummply
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• solaris_7
回答No.1

>できるだけ安いのが良いです。 安ければ安いほどいいのなら、以下あたり検討してみてください。 http://campaign.live.jp/eaccess/Top/ http://bbpromo.yahoo.co.jp/campaign/ >OCNなどが安全、ベストでしょうか? OCNは、「夕方以降にすごく遅くなる」など、あまり評判がよくないです。

adjeummply
質問者

お礼

ありがとうございました。