• ベストアンサー
  • 困ってます

ドメインとDNS

私とYは同じホスティング会社を使っています。 私はホスティング会社の設定画面で、自分のドメインの0000000を設定します。そして、自分のドメイン0000000を管理しているお名前.comなどでホスティング会社の指示どおり、ネームサーバーを1.dns.comにしました。これで、私のサイトへは私のドメイン名0000000で開けるようになりました。 ですが、いたずら好きで私の友達で同じプランのホスティング会社を使っているYは、ホスティング会社の設定画面で私のドメイン0000000を設定しました。 こうした場合、二人ともネームサーバーは同じなので私のドメインを開いた場合どっちがひらくのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そもそも、Yがドメイン0000000を設定することは出来ないとおもいますよ。 まともな会社なら二重登録でエラーになるはず。 迂闊な会社だと、時間的に後で設定した方が有効になると思います。